PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日目*ショッピング&フラ&夕日

16日
今日はダラダラ~。
でも結局のところ、shikaは早起きなんだよねぇ。
TVもツマンナイし。(笑)
音楽も充電器忘れてきたから聞けないし。(凹ッ)
ママが起きる頃を見計らって。。。
今日はパンケーキを朝ごはんに作ってみたよ。
こんなshikaとママですが。。。
毎日ケンカばかり。(笑)
でも、それでもピッタリ一緒なのよねぇ。(笑)

shikaとママの【したいこと】の基本から違ってるしね。
shikaは、写真撮ったり・・・
広場に行って敷物敷いて、テイクアウトのお弁当を持ってダラダラ~。
ゴロゴロ~ってしたりしたいのよ。
買い物には、興味ないのよね。
少しはいいけど、毎日毎日。。。チョットねぇ。。。
だから結局公園とかで写真撮ったり、ダラダラしたりは出来ないshikaなのよ。
愚痴はこの位にして。。。。
↓どう?(笑)
メイプルシロップも買うべきだった~!(涙)
P4170225a.jpg
食後も、ダラダラ~。
でも、結局またお出かけすることに。
アラモアナショッピングセンターへ。。。
ホテルの前からショッピングセンター行きのピンクラインのトロリーが出てるから楽なんだけどね。

ショッピングセンター内のフードコート。
沢山の人でいつも賑わってるし、沢山の食べ物屋サンがあります。
和洋中。。。なんでもね。
でも、見ただけで・・・shikaはノックアウト。(滝汗ッ)
だけど。。。
shika的にダイジョウブそうなお店を発見。
パニーニのお店。
P4170237aa.jpg
チーズとハムのパストラミサンド。
超でっかいので、2人で食べるのにも1個注文でOK。
あ・・・お腹空いてる人は1人で食べれるかも。
2つにカットしてくれてるので、別のとシェアしても良いね♪
お味もGOOD☆
ママも気に入ってたよ♪
油っこくないのがshikaには合うらしい。。。(苦笑)

一通り買い物を済ませ・・・
またピンクラインのトロリーに乗って・・・。
今日はホテルの手前のビーチで降りました♪
モチロン目的があってね~~♪
P4170243a.jpg
このビーチでは、夕日をバックにフラダンスのショーが毎日無料で開催されてるのです。
チョコチョコ横目にトロリーの上からのぞいてたんだけど、今日はちゃんと見学しに。。。
でも、shikaは、フラよりも、夕日に興味シンシン。(笑)
ここでも、shikaとママの【したいこと】が別れます。
でも、同じような場所なので、迷子になることもないし。。。個人プレイでもダイジョウブ☆
shikaは、夕日を見たり写真を撮ったり。。。ママとは別行動。(笑)

↓いつもいつもキニナル木。
すごい存在感。
本当は一緒に撮りたかったけど。。。撮れず。
いつかリベンジだ・・・。プッ。
P4170245a.jpg
ビーチの夕日が段々と。。。良い感じ。
海の上に立ってる人達・・・。不思議じゃない?
コレは新しいスポーツで、ボードの上に立って、専用のオールのようなもので漕ぐの。
前にTVで紹介されてるのを見たよ~。
面白そ~~ッ。
いつか。。。リベンジだ。。。ぷッ。
P4170317a.jpg
エメコも一緒に来てたので・・・パチリ。(笑)
P4170292a.jpg
ハワイの夕日。
やっぱし色が独特かな?
真っ赤?
何だかすごい感動したっていうか。。。圧倒されたよ。
良いカメラで撮りたい!
いつか。。。リベンジだ。。。苦笑。
h10夕日
そして、またまたエメコ登場。(笑)
P4170378a.jpg
ママはフラに熱中かな?
すごい人ごみなので、ママを探すのも一苦労。。。
ま、何処かに居るだろう・・・って感じで、ブ~ラブラ。。。
shikaも隙間から少し見学ぅ。
とっても可愛い子達♪
P4170346a.jpg
フラも終わり。。。。
ちゃ~~んと、ママを発見できて一安心。
でもでも。。。
その数秒前に事件が!
なんと、少しでも高いトコに立とうとしたshikaが・・・
自分の足に筋肉が無いこともスッカリ忘れて、両足で一気に上がろうと。。。
そんなワザshikaに出来るわけもなく。。。
あえなくそのまま真後ろにスッコロビましたよぉ。
あまりのハズカシさに、あっという間に立ち上がりましたが・・・
すごい目立ったんじゃないかなぁ??
パンツも丸出しだったんじゃないかなぁ?(汗ッ)
ブーツの中は砂だらけで重いし。。。
そんな時、ママを発見したのです♪(笑)
はぁ、いやな思い出。
でも、shikaらしいでしょ?ウフフ。。。
そして、まだ、夕日の名残で空が真っ赤。。。
キレイだったよ。
ママと一緒に見ながらパチリ。
h13夕焼け

さてさて、明日は何しよう?
明日の夜には荷造りですよ~~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

