PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅の仲間。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は。。。
7時頃起床。
ダラダラしたり、支度したり・・・
まだやる事あるのに、カラダが動かないぞ。(汗ッ)
やる気モードにスイッチが入らない。。。
shikaのやる気スイッチどこにあるんだ?(笑)
そんな中・・・・
完成。
似てるか?似てないか?それは・・・・微妙だけど。。。
Image219~02a
shikaの旅の友です。
写真のときに、出没スル予定です。(笑)
アロハ~な髪飾りにしてあげたいんだけど。。。ない。(涙)
明日、探しに行ってこようかな?

今日のお昼は・・・。
冷蔵庫を物色したら、もう生では食べれないというウワサのホタテが沢山あったので。。。(苦笑)
早く使わないと勿体ないので、パスタに。
バターと、万能ツユの素と、塩、黒コショウ・・・。
モチロン大好きな、ヒモ&肝?も入れますよ~~☆
Image213~00a
コレ、初めて作ってみたけど。。。
美味しかったよ。
食べる時に、レモンを絞って。。。
でも、shika的には、濃い目の味付けになってしまい。。。残念。
でも、ママとねっちゃんは濃い味がすきなので、喜んでくれたよ♪
今日は、ママが一番沢山食べてたような・・・?(笑)
だって、4人前を3人で。。。だもん。
下手したら、4人前チョイあったのかも。(爆ッ)
Image215~00a

お土産でもらったshikaの大好物☆
コレ。
大好きだぁ~~~~。(笑)
コレの辛いのが一番好き♪
パパが若い頃?ママと新婚時代?にはお弁当に毎日入れてたらしい。。。(笑)
Image210~00a



スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*モコママへ*
えめこぐるみ、似てないけど、なんとなく。。。(笑)
イルカの時以外はバックに入ってた、えめこぐるみデス。。。
モコママも、ハワイ行ったことあるんだねぇ?
楽しかった?
何して遊んだの?

| shika | 2009/04/29 21:33 | URL | ≫ EDIT

エメコチャン人形可愛いv-238
旅行でもずっと一緒だったんだねv-238
ハワイは何回も行きたいよねぇ~v-237

| モコママ | 2009/04/25 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

