PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコモコえめこ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜。。。
11時には間に合わず・・・
でも12時前には寝たよ。
んで、今朝はやっぱし6時に目が覚め。。。
でも、頑張って寝たら7時まで寝れた。(笑)

今日は、こいのぼり・・・だれも被害がないようです。
っていか昨日の被害こいのぼりちゃん達、そのまんま自宅監禁?だし。。。
早く戻してあげなくっちゃ。(笑)
↓朝から、もっこもこなエメコ登場です。。。
そして奥には、こいのぼりちゃんたち。
Image210aa.jpg
せっかくなので、もう1枚。
えめこ、どう?
こいのぼりよりも。。。。
伸び放題で、2割り増し位大きくなってる、えめこが異様にキニナルshikaであります。(苦笑)
Image211aa.jpg

今日は・・・
【まるごとイカ炒飯】を作ったよん♪
イカを煮たのが残ってたし、何だか煮たタレ?も勿体ないな~って思って。
バターでご飯をいためて、卵を絡めてパラパラ炒飯を作って、味付けは、イカを煮たたれ。
足りない部分は、塩コショウ。
そして、ショウガ☆
イカを煮たヤツも輪切りにして投入。
美味しく出来ましたよ~。
Image215aa.jpg

そして、今日もダラダラな軍団。
それぞれの寝姿をキャッチ。
↓あかね。あ・・・。気づかれた。奥にダンヒルがいるね。
Image225aa.jpg
↓ダンヒル。
半目だけどグッスリ寝てるよ。
Image227aa.jpg
↓クリス。何だか。。。同化しちゃってるね。
Image230aa.jpg
↓そして、えめこ。どあっぷ。(笑)
Image233aa.jpg

今日は、とっても暖かい日でしたよ~。
それでも、何故かストーブつけっぱなしの我が家。(笑)
でも、消すと。。。何だか寒い気がしてね。。。
軍団も、暑そうにしてるくせに、気づくと、ミンナでストーブの前を陣取っています。
Image239a_20090409004731.jpg
↓微妙な顔の4ワン。(笑)
Image220aa.jpg

そして、今日はプードルファンが届きました。
今回も、ほんの少しだけ、参加させてもらうことが出来ました。
ありがとうございます♪
白黒のページメインなんですが。。。
shikaにとっては、ウレシイです。(親バカデス。笑)
【えめこを探せ。】状態ですが・・・ヨロシクデス。
他のページには、お江戸で遊んでるお友達が、たぁ~~~っくさん可愛く載ってて大事な1冊です。
皆様、お疲れさまでした♪
Image246aa.jpg

夜は。。。
旅行会社に最終打ち合わせ?
チケットみたいなのを受け取ってきました。
でも出発の5日前だなんて・・・。
遅すぎない???
人気のあるツアーらしく、ナンダカンダと申しておりました。。。(笑)
これから数日は、大人しく荷物整理と体調管理をしなくっちゃね。

家に戻ってから、今日お泊りコースのねっちゃんも一緒に家族揃って。。。
トンカツ。(笑)
お寿司かトンカツ・・・。
んで、トンカツの勝ち。(笑)
でも、今日はいつもよりも食欲がないshikaでしたぁ。

12時前に寝るつもりが・・・1時過ぎちゃった。(汗ッ)
おやすみ。


スポンサーサイト

| わんこ | 00:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*マミィへ*
ただいま~。
と言っても・・・
何だか、ハワイに行って来た感じがマッタクしません。(笑)
何でだ???
現地にいても、普段の生活の延長みたいな感覚で・・・
ただ違うのは、耳に入る言葉が全て英語だったくらい。(笑)
煩いな~って思っても、英語だから映画を観てるような感覚?
日本語だったら、苦情ものだったはず。。。(笑)
グアム。。。
やっぱし、イルカさんと遊べるのかなぁ?
長い間眠ってたshikaの野生が目覚めたかも。。。(笑)
マミィ色々ありがとでしたぁ♪(ペコリン)

そうそう、イカのは、卵が入ってるとき、そのようにするみたいで~~す。
美味しいのだ♪
遅いレスでごめんなさい!

| shika | 2009/04/22 21:23 | URL | ≫ EDIT

旅行まで5日かぁ。そろそろワクワクの時期だね。
そういえば、うちは会社の慰安旅行で2年連続でGUAMに
行ったきりだわ...モモが来る前だけどね。
そうそう!!米国圏の国なら、ビタミンEの1000って単位のを買うと良いよ。
日本で販売してるのは、最高でも500位だから。
デッカイソフトカプセルで、一瞬『座薬』かと思うけど(爆)
地元のスーパーなら100カプセルでも驚きの安さだよ。
DFSは結構高いから、スーパーがお勧めだよ~~~。

やっぱり白組さんは可愛いなぁ。
そうそう、イカの煮物だけど、内臓を抜かずに煮るの?????
腸も墨も????

| マミィ | 2009/04/09 03:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

