fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こいのぼり。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は6時過ぎ頃起床。
でも、早いので頑張って目を閉じ・・・・(笑)
寝たのか?寝てないのか?イマイチ微妙なまま時間が過ぎて・・・
ガマンの限界に達し、8時少し前にベッドを後に。。。

今日の秋田は良い天気。
でも風が強めかな?
そして、昨日新たに買い足した【こいのぼり】をアレンジして・・・・。
完成☆
ママに手伝ってもらって設置しましたよ。
shikaは2階のベランダから・・・・。
ママは下から。
↓リビングから撮った感じ。(笑)
Image211~04a
寒かったので、外に出なかった。。。
明日気力があったら、外からパチリしてみよぉ~っと♪
風があるのでミンナ元気に泳ぎまくりでした☆
何匹だろう?
全部で。。。
23匹かな?
数えてないけど、多分23匹。
でもshikaの取り付け方が悪くって、日に日に数が減って行ってたりしてねぇ。(汗ッ)
家出されないように気をつけなくっちゃ。

そんなshikaも今日は不調な1日。
ずっと頭がいたくって。
それプラス目まいも。
熱はないからいいんだけど。
何だかねぇ。
ママと買い物に行くはずだったけど、ドタキャンで、ママだけお出かけ。
その間寝てたんだけど。。。
寝てたような?あまり寝れなかったような???

でも、寝てたらしい。
shikaが寝てる最中に、お客さんが来て、shikaの部屋を覗いたらshikaが完全に寝てたって。(笑)
パパが来たことすら・・・・
お客さんが来てたことさえも気づいてないってことは。。。
やっぱ、寝てたのね。(笑)
1時間位だと思うけど。。。。多分。。。もっとかなぁ?(笑)
Image219~01a

さてさて、まだ12時過ぎですが。。。
寝るとしますか。
本当は、12時前に。。。って思ってたんだけど、ダメでした。(笑)
おやすみなさい。
スポンサーサイト



| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT