PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビデオカメラ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日・・・
また朝早く起きちゃった。
明るくなると自然に目が覚めちゃうのかなぁ。
ちゃんと、遮光カーテンで、薄暗い部屋なのになぁ。オカシイな。
なので、ママにいつも。。。
「早く寝たら良いんじゃない?」
って。
確かにそうかも。
同じ時間に目覚めるなら、その分早く寝れば睡眠時間が長いかも。(笑)

今日は8時前にリビングへ。
日曜だったので、パパが既に起きてたぁ。
と言っても、二人分のベーコンエッグを作ったくらい?(笑)
あとは、冷蔵庫を物色。

お昼には、また・・・(笑)
肝。。。
こっちのオレンジのほうがウニっぽいかも。
って、マダ言ってるshikaです。(笑)
新鮮な肝があったら是非挑戦をしてみてね♪
Image211~03a

昨日買ってもらったビデオカメラ。
アレコレ触ってみた。
なんと。。。
タッチパネル。
しかも画像もキレイ。
写真も撮れるんだけど、これがまた・・・キレイ。
やっぱお値段だけあるのねぇ。(笑)
Image212~04a
早速エメコを撮ったりして。。。
中々良い感じ。
ママもshikaも、最低限の使い方をマスターしなきゃねぇ。(笑)

今日、こいのぼりを・・・飾ろうと。
パパにて手伝ってもらったんだけど。。。
足りない。
二階のベランダから、下に垂らすんだけど。。。足りない。
もっと、もっと付け足さなきゃダメ。
できたら写真撮るね。
それまで秘密。(笑)
↑秘密にするようなことでもないんだけど。。。

↓見ての通りの・・・【卵焼き】
これって、我が家の【おふくろの味】かも。
ママの卵焼きは美味しいのだ♪
でも、shikaもシッカリ受け継いでるのでshikaのも美味しい。(←苦笑)
ねっちゃんは、お嫁に行くとき、頑張って何度か練習してたような?
Image210~04a

夕方。。。
リビングの床の上に寝ちゃった。
エメコもshikaにピッタリくっ付いてたよ。
でも、微妙な姿勢&何もかけてなかったので・・・寝冷え?
お腹が。。。(笑)
頭も痛いかも。。。(汗ッ)
そんな中、起こされて夜ご飯へ。。。
Image214~03a
他にも食べたけど、写真がない。。。
ここも味噌ラーメン、美味しくなかった。
醤油ラーメンは美味しかったよ。
パパは紹興酒を飲みまくり。(笑)

旅行まであと1週間。
忘れ物ないようにしなきゃね。
ま、shikaは、飲み薬さえ忘れなきゃいっか。(笑)
スポンサーサイト

| たべもの | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

