PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっても暖かい日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
テポドン。
発射予定日。
ダケド。。。
あまり興味がないというか、実感がないです。
家から車で10分足らずのところに、あのPAC3が設置されてても・・・。

↓どっかのサイトからお借りしちゃった写真です。(笑)
こ~やってみると・・・怖いかも。
MP3.jpg
shika数回前を通ったけど。。。。
ダレも見学してる人もいなかったし。。。
でも、昨日とかは、空きスペースに駐車して見学をしてるひともいたそうな・・・
報道陣もいるだろうしね。
一生に一度見るか見ないかのことだし。。。
見に行こうかな?(笑)

朝のえめこ。
お顔の周りの毛が伸び放題なので。。。
ネグセが。
分かるかな?
Image211~02a
もうshikaの手には負えません。。。
早くトリミングしてもらいたいなぁ。。。。
↓朝のダン。
ダンは、きれいだねぇ。。。。
Image215~03a

お昼前に買い物へ。
ちょっと調子の悪そうなhalちゃんとマックで、待ち合わせ。
Image216~03a
最近のshikaの定番。
ジューシーチキン赤とうがらしのセットと、バニラシェーク。
食べる時は、このほかに、シャカシャカチキン。(笑)
shikaは、余り時間がなかったので、1時間位でバイバイ。。。

そうそう。
旅行用に、ビデオ欲しいなぁ~って言ってたら・・・
パパがデジタルビデオを買ってくれた♪
貧乏性で、ザツなshikaは、安いので良かったんだけど。。。
大蔵省が気に入ったのなら、どんなものでも文句は言えないね。(笑)
壊さないように気をつけなきゃねぇ・・・・。ドキドキ。
Image213~03a
まずは、バッテリー充電。。。(笑)
説明書は・・・・読まない派なshikaデス。

今日の夜は。。。パパが連れてきたホタテさん達がメイン。
身はモチロン大好きだけど。。。
コリコリしてるヒモも好き。
最近は、肝?も好き。
Image218~02a
特別考えないでワサビ醤油でいつも食べてるんだけど。。。
ねっちゃんが一言。
「この前テレビで、肝って【ウニ】みたいって言ってたけど、そうなの?」
って。
「ん・・・ウニ???」
あれれ????
ソォ言われると。。。。。あれれぇ????
「ウニかも。(笑)」
気にしたことがなかったけど、ウニに似てる。
他の人ってどう感じるのかな?

ワサビ醤油といえば・・・
最近毎日のように食卓に出てるアボカド。
これも大嫌いだったのよねぇ。
食わず嫌いっていうか。
でも、お友達のおかげで克服したんだっけなぁ。
今ではフツーに食べまくりなshikaデス。(笑)
スポンサーサイト

| わんこ | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

