PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜は早く寝たよ。
だって、すごっく眠くって。
かなりお疲れモードなshikaでした。
それでも、10時に寝ようと思ったけど、結局寝たのは11時頃?かなぁ?
今日は【寝れるだけ、頑張って寝る!】って決めてたんだ。
数回目が覚めたけど、目を閉じて頑張って寝たり。。。
でも、最終的に8時頃には起きちゃったよ。

食後。。。
あることを計画ぅ。
昨日移植仲間のこたさんに、プール情報を得たので、shikaはプールに行くことに!
え??
ビックリした?(笑)
っていうか、ビックリの前に「ダイジョウブ?」ってコトバが出ていそう。。。
だって、どうしても体力をつけたくって。
しかも、10日頃までには、少しでも。。。。
時間がなくって焦ってるんだけどね。
んで、リハビリの先生に相談したら、プールが良いんじゃない?ってことになってねぇ。
10人中9人が反対だろうけど。。。
そんなの、聞いてられません。
shikaは、shikaの想いのままに突き進むんだも~~~ん。

ってことで。。。
午前中には、無理だったけど午後から行って来ました☆
家から車で10分くらいのとこ。
写真禁止なので、写真ないんだけど。。。
Image280a.jpg

shikaは、病気してから、初めて泳いだよ。
だから・・・13~4年ぶり。
腹膜透析の期間の約7年は、お腹にクダがあったからプールにも海にも入れなかったし。
かといって、移植後も中々機会がなかったもんなぁ。
ドキドキ。。。
最初は、25Mをユックリ歩いて。。。戻って。。。
また歩いて。。。戻って。これで100M。
そしてなんとな~く顔出したままで平泳ぎ。
ほんの10M程度。
そして残りをまた歩いて。。。。
そして、また平泳ぎ。。。
それから顔つけてクロール。
でも、息が苦しくなって、20M弱でアウト。
そのまま足をつかずに平泳ぎにして顔出しでゴール。
帰りも同様。

たった10分間。(笑)
もっと、歩いたりしたかったけど。。。
想像以上にプールの温度が低めだったの。
これ以上入ってたら風引いちゃう~~~~ッって思って、プールから出て熱いジャグジーに・・・
でも、そこは熱すぎて、足だけ。。。(苦笑)
風邪引かないように、そそくさとプールを後にして急いで着替えて。。。。

でも、病気する前までは、泳ぐのが得意だったせいか。。。?
想像してたよりは泳げたかも。
水の浮力が良い感じ。
でもたった10分じゃ体力・・・付かないんじゃ?(笑)
ダケド。。。
shikaにとっては、水に慣れるのが一番の目的なので、時間がある限り挑戦しなくっちゃ。
どんなことでも、【やる気】が大事もんね。
その【やる気】を、摘まないで、温かく見守っててほしいでしゅ。。。(ペコリ)

家に帰ると。。。。
ゴロゴロ祭りだわ。
しかも、えめこ写真に収まってないしぃ。。。どこだ?(笑)
コレは洋画?だけど、最近韓国ドラマにハマッテルぱぱさん。
shikaは興味がないので、カナリ・・・ツマンナイ。(笑)
しかも、ママもねっちゃんも、見てるっぽい。。。
パパって・・・
ソファーに寝てみれば良いのに、わざわざど真ん中?
Image276a.jpg

今日は・・・
美味しそうなロールケーキを♪
疲れた日には、甘いものが最高ね。
カフェオレ味のだったかな?
Image282~00a

今日は疲れた。。。
早く寝ようと思ったのに、既に。。。2時でしゅ。
おやすみなさい☆
スポンサーサイト

| からだ | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

