PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は約1ヶ月に1回の移植外来日。
前回は、お江戸に行く前に、慌てて日にちをずらしてもらって受診したっけ。(笑)
今朝は、6時に目覚ましをセットしてたのにも関わらず。。。
また自然に5時に目が。。。覚めましたぁ。(滝涙)
中途半端すぎです。。。
しかも、寝たのが確か・・・2時頃だったような?
完全に寝不足じゃん。
でも、ノソノソと起きて・・・恒例の朝ごはん。(笑)
shikaって、【起きる=朝ごはん】ってカラダが覚えてしまってるのよねぇ。

そして、halちゃんと、病院で8時の待ち合わせだったけど。。。
早く行けそうなので、7時半にして。。。出発ぅ。
っていうか・・・
車の屋根が。。。凍ってる!
Image272a_20090403005619.jpg
あ~、ビックリしたぁ。
中に入って気づいたのが・・・フロントガラスも真っ白。(汗ッ)
寒かったのね。。。
急いで病院へ~。
halちゃん、タッチの差で先に到着。
今日は、数人仲良しの人が居たので、たぁ~~っくさんお喋りしたよ♪
病院は11時半頃には会計も終わり・・・。
ランチへGO。
でもでも、今日も・・・(苦笑)
どぉ~こだ?
Image275a.jpg
うふふ。
トンカツです。(笑)
左がshikaのカラシタップリソースで~す。
別の部屋に、仲良しのお友達一家を発見!!
早速突撃ぃ~~~~~!!
「いらっしゃいませぇ~~~~!」
というshikaに、ビックリなお友達。(笑)
今日も美味しく満喫しましたが。。。ソロソロ別のにしてもいいかも。。。
食後は、halちゃんとバイバイして、少し買い物。
家に戻ると。。。。
あれれ?
ダンがトリミングされてるじゃないですか!いいなぁ~~~。
早速、お友達にもらったFさんリボンで、Fごっこ。(笑)
Image248~02a
なんか、リボン大きい?
shikaの結び方が悪いのかなぁ???
そして、夕方には、クリスも。。。いいなぁ~。
Image270~01a
えめこと、あ~ちゃんもカナリヤバイので・・・・。
とぉっても、うらやましいshikaでしゅ。。。
↓ダンだけトリミングが終わってた時に撮った写真。
Image266~01a
えめこの頭の毛。。。
もっさもさなのよぉ。。。(涙)
ま、それはそれで可愛い?んだけど、ちょっと、shikaの好きな路線からは外れてるような・・・?
↓クリス、すっごいモサモサだわねぇ。
やっぱし、ホワイトのコって、クリクリだと、モサモサが目立つような?
レッドやブラックやブラウンやカラーの子達は、クリクリだと、ヌイグルミみたいで可愛いけど。。。
Image264a.jpg

今日イタダイタ・・・・
北海道展のお土産☆
写メする前に食べちゃったけど。。。shikaは、ノーマルな感じのを食べたんだよん♪
御馳走様でした。
Image279a.jpg

今日の病院のほうは。。。
血液検査も、つもどおりかな?
少し疲れてる?って先生に言われたとおり、データーにチョコットだけ、ツメアトがあったけど。
それは、またユックリした生活をしてれば落ち着くはず?(笑)
スポンサーサイト

| びょういん | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

