PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンクリ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は、昨日の雪がまだ残ってたよ。
でも、ダイブ解けちゃった。

↓出勤してきたダンクリ。
Image212~01a
↓えめこもIN☆
Image213~00a
↓変顔。
Image215~00a
↓滅多にない2ショット。
Image216~00a

ちょっと用事で、お昼頃からママとお出かけ。
でも。。。
何だかお疲れモードだわ。
お昼は、ママのリクエスト?で焼肉。(笑)
パスタとかは嫌!ってshikaが断ったので。。。
Image239~01a
でも、前は楽しかった焼肉バイキング。
今日は余り楽しくなかったなぁ。。。
shikaはやっぱし。。。トンカツ。(笑)

食後は少し買い物をして帰ったんだけど。。。
疲れたぁ。
しかも、今日も寒い1日だったんだよ。
寒い&疲れのダブルパンチで、体を壊さないように気をつけなきゃね。

あと数日で今月も終わり。
毎日があっという間に過ぎちゃう。
何をしてるわけでもないので、時間が勿体ないねぇ。

夜は。。。
盛岡名物ぴょんぴょん舎の冷麺があるというので、仕事帰りのOママに拾ってもらってO家へ。(笑)
shika的には冷麺は、あまり得意分野ではないので、普段食べることがないんだけど。。。
数年前にも、O家で食べたっけ。
ママはたまぁ~に焼肉屋サンとかで食べてるかも。
でも、今日はアレコレトッピングしてもらったりして食べたよ。
りんごに、ナムルに、お肉に、キムチに、ゆで卵に・・・。
Image242~01a
そして、だらけてたら【ごくせんスペシャル】が始まってしまい。。。
Oママも【ごくせん】大好きなので、ミンナで真剣に?見たよ。
終わったのが11時20分頃で、それから送ってもらっちゃった。
Oママ寒いのにありがとぉ。

| わんこ | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

