PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムライえめこ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は。。。
朝から吹雪き?
でも、お日様もあったりで。。。
風もあるから、自然と吹雪きみたいな感じ。
雪は降ったりやんだり。

昨夜1時半頃寝たので、今日は7時頃起床。
そのまま起きて朝ごはん☆
毎日朝ごはんを食べなきゃいられないshikaデス。
しかも、朝からガッツ~~ンとシッカリ派です。(笑)

そんな中。。。
朝からアゲアゲなえめこ。(笑)
Image251~00a
ダンクリも、オモチャで遊んで・・・
エメコは、今日はコレがお気に入り。
ドーナツ状のオモチャに、いつものスヤスヤたまごちゃん?を入れたのが気に入ったらしい。
しかも、ブラッシングして、頭の毛が何だか気になったので、結んじゃって。。。
ますます、幼いっていうか、ヤンチャっぽいエメコになっちゃったかも。(笑)
Image248a.jpg
↓ダンクリ。
Image213a_20090326234307.jpg

最近、浮腫みもそんなに気にならなかったんだけど。。。
ここ3日程、体重増加。
しかも、尿量少ないし。。。
それでも、昨日は利尿剤が効いて、午前中~夕方までは良い感じだったけど。
今日は全然ダメ。
また明日の体重がキニナルなぁ。

体調は、可もなく、不可もなく。。。(笑)
でも、今日は何だか頭が痛かったかも。
それは鎮痛剤服用で解決♪

明日は、ママとお昼頃お出かけ予定。
天気はどうかな?
Image246a_20090326234545.jpg

今日で、【渡る世間は鬼ばかり】が終了。
結構見てる番組だったので、残念。
とかいいながら。。。
また数年したらやるよね?きっと。(笑)
これも、TBS系列なので、秋田では、別の日の夕方とかにやってるような?
秋田のミンナがTBS系列のTVを見れるようになる日って来ないのかしら?
でも、青森は、今でも夕方から【笑っていいとも】が放送されてるそうな?
何だか変な感じ。
スポンサーサイト

| わんこ | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

