PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宴会。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
朝、カーテンからの日差しで目が覚めたよ。
昨日の雪。。。
なくなっちゃった。
あんなにキレイだった、雪の結晶、なくなっちゃったよぉ。残念。
でも、お日様沢山だったけど。。。
雪もチラホラ。
変な天気。
昨日、ねっちゃん&ダンクリが泊まりだったのをスッカリ忘れてた。。。
朝、2階から降りてきて、チョットビビッタ。(笑)
今日も、みんな元気。
Image231a_20090326223355.jpg
↓えめこの表情で好きなアングル。
幼くみえませんか??
大好きなチョコット横顔。
大好きなオモチャをアニアニしてたんだけど。。。
カサコソッって、キッチンで音がしたのに反応しちゃった瞬間。(笑)
Image226a.jpg

↓昨日、仲良しのアヤチマから届いた。
アヤチマが書いたんじゃなく。。。
アヤチマの愛娘のルーカが書いたらしい。
しかも、shikaを書いてくれたらしく、送ってくれた。
可愛いプードルのシールも一緒に☆
Image245aa.jpg
ちびっ子だけど、既にプードルフェチなのよ。
うふふ。
将来が楽しみだわねぇ。。。
赤ちゃんだったこが、こんなのを書いちゃうんだもんねぇ。
shikaも歳をとるわけね。(汗ッ)

夕方。。。
Oパパからお誘い電話。
今日宴会やるらしい。
用事もないし、久々だし~。モチロンOKよ♪
今日は、手ぶら~なshikaでした。(笑)
Image241~00a
そして、歌を歌いに。。。。
10時半頃でしたが、近所の居酒屋へGO。
お客さんもいないので・・・えめこも一緒。(笑)
Image244a.jpg
12時頃にお店を後に。。。
他のメンバーは一旦O家に戻ったけど。。。
shikaは、約80メートル?家に近い感じだったので、そのままバイバイ。(笑)
同じ直線状に家があるので、帰りも楽チン☆
そして・・・撃沈。

スポンサーサイト

| たべもの | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

