PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜、怪しいとは思ってたけど・・・。
朝起きたらこんな感じ。
もうスグ4月なのに。。。
寒い。。。
↓の写真を撮ってからもしばらく降って、少し積もってたしぃ。
Image216a.jpg
しかも、雪が降ってるだけじゃなく、風もすごくあったので、悲惨。
shikaは、外にも出なかったからダイジョウブだけど。。。
天気予報も、今週1週間は、雪マークがチラホラ。
早く春にならないかなぁ。
今年はどこかにお花見に行きたいな。
毎年、行きたい!って思ってるんだけど、中々行けずに終わっちゃうんだもん。
今年はお弁当持ってドライブしながら・・・行けたらいいな♪

↓仰向けになってブラッシング中のえめこ。
寝ちゃいそう。。。(笑)
Image238a_20090326223408.jpg

そして今日、お泊りコースだという、ねっちゃんのお仕事が終わってから・・・
お友達と3人で、食事。
最初、居酒屋に行こうと思ってたんだけど何となく、【飲む】より【食う】みたいな感じに。(笑)
そして、トンカツやさんへ現地集合。
↓この前食べたエビせん&生ビール☆
Image217a.jpg
エビせん、まずくはないんだけど、油っこいかも。
油が気にならなくなる良い方法がないかしら?
shikaは、ノーマルなロースカツ。
ねっちゃんは、チーズハサミカツ&エビフライ。
お友達は、お弁当☆
Image218a_20090326223332.jpg
今日も、アレコレ話をしまくって。。。
トンカツやさんに、約3時間居ちゃいましたよぉ~。(長ッ)
まだお喋りしたかったけけど、閉店時間も近かったので、断念。(笑)
モチロンshikaたちが最終のお客さんでしたよ。。。
ここの店員さん、いつも愛想がいいので、大好き。(笑)
ちゃんと、「遅くまで、すみませんでした。(ペコリ)」って言ってきたよ。
だって、またお邪魔しちゃうも~~ん。

帰りも雪が。。。。
今日の雪は、キラキラ雪の結晶がたっくさんの雪だったよ。
残念ながら写真で上手に撮れなかったんだけど。。。
地面に積もった雪も、キラキラ光が反射するたびに光るの♪
明日も残ってればいいのになぁ。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

