PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでワイワイ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は夜から、A兄と、ねっちゃんの新築祝いへ。
親戚集合。
我が家ねっちゃんがお嫁に行ったので、パパ&ママ&sikaのたった3人。(笑)
今日は、11人で楽しく宴会。
色々あって、我が家・・・皆々様を30分以上もお待たせしてしまいましたぁ。。。。
ど~も、すみませんでした。(ペコリ)

お膳がつき、美味しそう。
Image291a.jpg
shikaは、こういうお膳って、あまり食べたいものがないので、好きじゃないけど。。。
今日は沢山食べるものがあった♪
茶碗蒸しが美味しかったなぁ~。
そうそう。
各座席には、こんな感じで名前がありましたよぉ。
shikaのとこには、コレ。(笑)
カッコの中はイッタイどういう意味なんだろう?
聞きそびれたしぃ・・・。
Image287~00a
ワンコは、ダン&クリ。エメコ&あかね。そして橋の助の5ワンコ。
み~~~んな人間は、ワンコ大好き人間なので、うれしい。
気づくと、代わる代わるにダレかが、誰かを抱っこしてるし。(笑)
Image288~00a
ワンコは、存在だけで、人を笑顔にしてくれるなぁ~ってつくづく実感。
優しくコトバを掛けてくれたり。
Image294a.jpg
そぉ~っと撫でてくれたり。
Image292a.jpg
えめこは、お膳のアチコチから頭を出したりしてたので・・・
まるで、【もぐらたたき】みたいだったし。(笑)
Image296a.jpg
今日はカメラを持っていかなかったから、いつもの携帯写真でブレブレだけど。。。
ま、いっか。
shikaは、ちょっと調子がイマイチで、あまりの飲めなかったかも。(笑)
A兄&ねっちゃん、懲りずにshikaを招待してね♪(ちゅッ☆)
Image295a.jpg
スポンサーサイト

| たべもの | 12:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

