PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和太鼓。

今日は、急遽お出かけ。
Mおばさんの会社の人が、地元で和太鼓をやってるそうで。。。
そのお披露目会的なものが、地元の小学校であるそうな。。。
Mおばさんと、ママとshikaと3人でレッツゴー。

小学校の体育館に椅子と敷物を敷いた席が。
shikaは、下に座ったほうがユックリするので、一番真ん前の敷物の席へ。(笑)
カッタルイナー・・・と少し思ったりもしたけど。。。
Image261~00a
でも、太鼓の音が、体育館に響き渡り。。。
っていうか、体育館じゃなく、shikaに直接響いてきたぁ~~~~~~ッ!
迫力満点。
Image263~00a
えめこも、抱っこして連れて来ればよかったな~って思ったけど、無理!
だって、すごいんだもん。。。
音が。
shikaのカラダに響きわたりすぎぃ~。
一般の人達のは迫力満点。
そして・・・
合間合間に小学生や中学生のお披露目も。。。
時には、頑張ってるな~って学年もあるけれど。。。
声も出ないし、ヒョロヒョロ太鼓を叩いてる学年も。(笑)
それにしても、予想以上に楽しめました☆

だけど。。。2時間半もあるというので、半分のとこで会場を後に、遅めのランチへ。
夏にはテラス席がワンコOKになる、道の駅で♪
shikaは、ビーフシチューのオムライス。
ママは、カツカレー。
Mおばさんは、ナポリタン。
Image265~00a
でも、Mおばさん、ほとんど食べなかったので、shikaとママとで約3人前ほぼ完食。
苦しすぎ。。。
ごちそうさまでした♪

もっと暖かくなったら、ワンコ仲間でランチに来なくっちゃ。
ここからみる夕日は絶景なので~す。


| おでかけ | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

