PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件デス?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日の秋田は暖かでしたよ♪
朝は8時前に起床。
最近、ほぼ同じような時間に起きてるかも。。。
♪朝9時前の目覚ましご飯~♪
って前によくCMで歌ってたし・・・
9時前に朝ごはんを食べるのが良いのよね?(笑)
結構一人でのぉ~んびりするのがshikaにとっては、朝の早い時間が貴重な時間かも。
ママは10時過ぎに起きるし。。。
ねっちゃんは、10時半に出勤だし。(笑)
昨夜は、お泊りだったので、朝からいるダンクリ。↓
Image270a.jpg
そんな中。。。
超お久しぶりに、ねっちゃんの送迎にお付き合い。
何故かshika&ママ車でshikaが運転。。。(笑)
まぁ・・・いっか。
Image257~00a
途中ねっちゃんを待ってる間、エメコを写メ・・・。
毎日沢山写メを撮ってるshikaですが。。。
やっぱし、前の携帯が扱いやすいかも。。。
だって・・・クルンって本体の上側が回らないから自分撮りが上手くできない!(涙)
近くのエメコを撮る時も活躍してたんだよぉ。
Image259a.jpg
320万画素から500万に上がってる分いいのはいいんだろうけど。。。
shikaには、あまり違いが分からない。。。(笑)
今日も全部写メだよん♪

↓家に帰って・・・
お江戸でGETしてきたチビオラウータンちゃん。
両手の平にマジックテープが付いてて、取ったり外したりできるの。
えめこのクビにぶら下がっちゃった☆
えめこも、そんなに嫌がらないで引きずってたよ。(笑)
可愛いので、外す前に、パチリ。
えめこ、ごめんねぇ。
でも・・・可愛い☆
Image272a.jpg
夕方は。。。
お友達がお土産持って参上☆
いつもありがとぉ。。。
ねっちゃんと仲良く半分こ♪るんるんッ。
Image285a.jpg
そして、別のお友達も。。。
宮崎のお土産を♪
shikaは、思わず。。。
「県庁行ってきた?」
が、第一声でしたよ。(笑)
お友達は行かずに、空港かどっかにある知事さんの等身大の写真?かなにかと写真を撮ったらしい。
Image287a.jpg

夕方・・・事件がありました。(苦笑)
↓まずはこの写真をご覧ください。
shikaがダイニングに座って、ふと軍団に目をやると・・・あれ???
まず、写メをパチリ。
何か、気づきました??
Image281a.jpg
↓shikaが、少し近づいてみました。
もぉ、分かったよね?(笑)
Image282a.jpg
↓もっと事件の現場に近づいてみました。
Image283a.jpg
↓そうなんです。
クリスが。。。
キッチンに箱のまま置いてたヨーグルトの中から1個をチョイスして持ってきていました。
少し前には、なかったのに・・・。
恐るべし早業!
しかも、傷一つないのよ~。(笑)
shikaに撤収されたのは言うまでもありませんが。。。
監視人間がいなくなったら、食べようとしてたんだろうねぇ。。。怖いなぁ。
Image284a.jpg

今日の夜は。。。
パパが鍋焼きうどんが食べたいっていうので・・・
スーパーに売ってるコレ。(笑)
shikaのは好きなのだけしか具を入れてないけど。。。
フ・卵・ネギ・春菊・エビ天・しいたけ・かまぼこなどが入ってたよ。
Image288a.jpg
パパが先日長野に行って買ってきた・・・
善光寺のこの唐辛子。
激辛で美味しい。
いつもテーブルの上にあって気になってたけど、出番がなかったの。
今日使ってみたら、結構辛くてビックリ。
眠かった目が、一気に覚めましたよ。(笑)

そんなこんなで。。。
明日は、ママの誕生日だぁ。

スポンサーサイト

| わんこ | 22:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*モコママへ*
アハハ。
でしょ~~。
クリスったら、目が離せないよ。
常に何かを狙ってるハイエナのような子ですよ。。。
エメと、あかねは、高いトコは登り降りが出来ないけど、ダンクリは、ジャンプしまくりだし。。。
モコ&レオ君は、悪戯しない?(笑)

*ももさんへ*
カキコありがとうございます♪
はなちゃん、おめでとうございました!(←?変?笑)
少しの瞬間でも、この子達が生き生きと楽しい時間を過ごしてくれるといいなって思っちゃいます。
そして、それを見てるshikaたちも、幸せを感じちゃいますもんね♪
今回は、時間が合わずももさん&はなちゃんに会えず残念でしたが、次回は是非☆
いつ行こうかな~。(笑)

| shika | 2009/03/24 17:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 22:39 | | ≫ EDIT

こんばんは☆
昨日は、はなのお誕生日にお祝いコメありがとうございました!
いつも読み逃げばかりでスミマセン(^▽^;)
えめちゃんたちの毎日、楽しく拝見しておりますよ♪

今回のえめちゃんの変顔・・・
かわいすぎて思わずププ☆
癒されますね(*^▽^*)

またお会いできる日を
本当にっ!楽しみにしております♪

| もも | 2009/03/22 00:28 | URL | ≫ EDIT

ヨーグルト

笑っちゃった^0^
ヨーグルト!!凄いね~、最初分からなかったけど、見つけたら笑った。
凄い、こっそり食べようとしたのかなぁ?^0^

| モコママ | 2009/03/20 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

