PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライバル?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日の秋田はまたまた良い天気☆
天気が良いと、何だか、本当に気持ちが良いなぁ。
朝は8時頃に起きて、ご飯を食べながら、朝ドラ鑑賞☆
最近こんなペースかも。

ねっちゃんも出勤してきて。。。
ダンクリ登場で、一気に賑やかになる我が家デス。
そんな彼らも落ち着くと。。。
ミンナでマッタリダラダラモード。
同じような場所にカタマルあたり・・・
【群れ】って感じ。
Image228~01a
あかねは、相変わらず、えめこのマネっこばっか。
エメコと同じクッションを陣取り。。。
エメコが移動すると、自分も同じクッションへ移動。。。
常にエメコの行動を監視して、同じ行動をとる。
エメコがトイレに行くと、あかねも行くし。
エメコが、何か貰ってると、猛ダッシュで駆けつけるし。
普段「あたし、イラナイ!」ってモノでも、エメコの後だと夢中で頬張ったり。
ストーカーというよりも。。。
完全にライバルって感じ。
でも、嫌がらせに近いライバル戦ってイッタイ。。。?
そんな、あかねがカナリ可愛いんですがねぇ。(笑)
Image230~00a

Image232~00a


今日は、4ワンミンナのブラッシング&お顔拭きをしましたよ♪
Image234~00a
ねっちゃんは、忙しいようなので。。。(笑)
ダンは、お顔の毛がモッコモコ。
お目目があまり見えないよぉ。
クリスは、お顔の周りの毛が無さすぎ・・・貧相ですよ。(笑)
毛ぶきが悪いので仕方ないんだけどね。
あ~ちゃんは、お目目クリクリ。
お耳の毛が長すぎで、お口に入っちゃうので、少しカットが必要かも。
耳の毛が長いと可愛いけど、あ~ちゃんが不快だとかわいそうだし。。。
エメコは。。。
全体にどうしようもないよぉ。(涙)
トップを結んでた時は、2ヶ月とか誤魔化せてたけど。。。
今は無理。
しかも短めにしてるから少し伸びただけで、モシャモシャネグセもついちゃうし。。。
お顔の毛も、少なめなんだよねぇ。
口周りがキニナルな。
向って左を舐めるのが癖?
Image240~01a
左って滅多になめらず、いつも右ばっか。
なので、ヨダレヤケがキニナルの。(涙)
でも・・・エメコが気にならなきゃいっか。
結局、顔周りを少しだけカットして、shika的すっきり。(笑)
えめこ、ありがとねぇ。

そして2時にhalちゃんと、焼肉ランチの約束をしたので、お出かけ~。
久々の焼肉ランチ。
Image245a_20090317234439.jpg
お喋りも沢山して。。。
halちゃんは、お仕事へ戻って。。。
shikaも、halちゃんのお店で物色をして1枚ワンピGET♪
バイバイして、家に帰るときは、スッカリ夕方。。。
5時半過ぎだったかな?
目の前に夕日が。
Image249~00a
今日は、ねっちゃんがお泊りで、たこ焼きをすることに。
先日、お江戸で食べたのが美味しかっただけに。。。(苦笑)
でも、上手に出来たよ。
ねっちゃんも、自宅たこ焼きは、初めてだったので、面白そうに作ってたよ。
↓面倒で、かつおぶしと、青ノリだし忘れ。。。(笑)
Image254a.jpg
たこ焼きって、沢山食べれそうだけど・・・・
以外に、食べれないような気が。。。どうなんだろ?(笑)
スポンサーサイト

| たべもの | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

