PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るん。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日の秋田は晴れでした♪
過ごしやすい日。。。
だけど、用事もなく、ダラダラ~。
朝も、ご飯が炊ける時間に起きて。。。
朝ドラみながらご飯。
『だんだん』
もうすぐで終わっちゃうねぇ・・・。
寂しいなぁ。

今日は、ねっちゃんも定休日なので、出勤してきません。
モチロン、ダン&クリもいないので、我が家が本当に静かです。。。(笑)
そしてshikaは、昼用に、朝食後シチューを作ったよ。
野菜盛り沢山シチュー・・・写真がない。(汗ッ)
沢山作ったら、丁度午後にねっちゃんが来たので、夜用に少し持っていってもらいました。
それでも、あるので、明日も食べなきゃ・・・。(笑)

夜は。。。
雨降ってたけど、トンカツが食べたい!って言ったら、行くことに。。。
久々のトンカツ屋。
ママ達は、shikaがお江戸に行ってる最中も来てたらしいけどぉ。
今日は、パパとビール☆
Image224~00a
何かおつまみ。。。
初めて、この「揚げえびせん」を頼んでみた。
Image225~01a
ビールに合って良い感じ☆
塩辛くもなく、パリパリ美味しかったよ♪
そして、今日も沢山食べて幸せ~。(笑)
Image226~00a
shikaとママは、エビフライも追加☆
パパは、キスフライを追加☆
結局、多すぎて、残したので、ドギーバックに詰めて、お土産。(笑)
もう何も入らない。。。
って帰ってきたけど、デザートは入るのねぇ。。。不思議。
Image227~01a

今日は、本当にだらけた日だったな。
明日は、気合を入れて何かしなきゃ、体がなまっちゃうね。
元気だったらお出かけしようかな。。。(笑)
今日も食べ物blogになっちゃった。(苦笑)
スポンサーサイト

| たべもの | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

