PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日晴天なり♪

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日の秋田は晴れ☆
何だかとっても気持ち良い目覚めだったよぉ~。
でもね、朝7時前に1回目が覚めて・・・
いつもならそのまま起きちゃうんだけど、今日は炊飯器のタイマーが8時だってママが昨日言ってたのを思い出し・・・
起きてもご飯が食べれないので、頑張って寝たら寝れた。(笑)
で、目覚めたのが9時チョイ前。
結構ゆったり寝たかもぉ♪

shikaの部屋は暑いくらい。
パネルヒーターが、2箇所に入ってて、24時間つけっぱなしなうえに、今日はお日様ガンガン。
えめこも、暑そうなので、リビングへ。。。
でもコッチも、暑いのに何故かストーブつけっぱなし。(笑)
ソロソロ晴れてる日中は、ストーブ数時間消してもいいかな?
Image233a.jpg
↑今日は、ダラダラ1号・2号・3号が勢ぞろい。
パパは映画を見ながらダラダラ~。
えめこと、あかねは、お日様に当たって、ストーブにも当たってダラダラ~。
重なり合って、寝ていますよ。
平和です♪
Image232a_20090315231235.jpg
↑あ~ちゃん、超爆睡で、急接近中のshikaに気づかない。(プッ。)
↓えめこには、ばれちゃったけど。。。
Image231a_20090315231228.jpg
あれ?
って思ったら、えめこだけ、暑かったみたいで、場所移動。(笑)
Image235a_20090315231312.jpg

今日のshikaは、何だか変。
食べても食べても、食べちゃう。
月に数回そういう日があるんだけどねぇ・・・(笑)
ママが呆れ顔でしたよぉ。
お昼ごはん、シッカリ食べた後に。。。↓デス。
Image237a_20090315231338.jpg
↑面倒なので、何もトッピングせずに焼いたら。。。
モノ足りなすぎで、残念な感じ。(涙)
卵や、ハムくらい、トッピングすればよかったな。。。
そして、イタダキモノのイチゴちゃんず。
紅ほっぺ VS とちおとめ デス。
Image236a.jpg
小ぶりなほうが、とちおとめ。
コッチの方が甘みが強かったよ。
でも、両方とも、何もつけなくてもOKでした♪

その後、午後一番で、本日お休みの、ねっちゃんとA兄登場。
美味しいお土産ありがとぉ♪るんッ。
Image227a_20090315231221.jpg
珍しくパパも食べたよ。
御馳走さまでした♪

そして冷蔵庫に、先日イタダイタ未開封のロールケーキを発見。
1本は食べたんだけど、もう1本・・・。
食べきれないので、O家へ。
今日は、ママの友達が来て、忙しくしてるみたいなので差し入れ☆
差し入れのつもりが。。。。
上がりこみ。。。。
お友達が買って来たモロゾフの期間限定のキイチゴのタルトをイタダイチャッタ☆
Image238a_20090315231348.jpg
キイチゴって、あまり食べる機会がないshikaだけど。。。
甘酸っぱくて美味しい☆
ね?美味しそうじゃない?
え?shikaの写メじゃ、ダメだって?(苦笑)
Image239~01a
食べやすかったので、あっという間にペロリン。
他にもチーズケーキがあったり・・・
ちょっとしたケーキビュッフェ。(笑)
食べるだけ食べて、shikaは食い逃げ。。。

夜は、トンカツ。。。
のはずが、そう思ってたのはshikaだけだったらしく。。。(苦笑)
ママさん、夕食の支度ぅ。
ツマンナイ。
halちゃんにメールしたら今日は遅番で、終わるの11時頃だしぃ。。。
断念。

また犬blogじゃなく、食べ物blogになっちゃった?(笑)
犬blogであり、食べ物blogであり、shikaの個人的日記blogということで。。。ヨロシクデス。(笑)

| わんこ | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*マユマユさんへ*
カキコありがとうあございます♪
仲良く寝ていますが。。。
目を合わせると、スグケンカ勃発なフタリなんです。
応援、ありがとうございます♪(ペコリン)

| shika | 2009/03/17 01:16 | URL | ≫ EDIT

可愛い寝かたですね。
応援のポチっと

| マユマユ | 2009/03/16 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

