PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日の秋田は朝から雨だったような・・・。
マダ頭の中がお疲れモードだなぁ。(苦笑)
風もすごくって、東京のお友達からメールもらったら、朝は東京も暴風だって書いてたよ。
秋田の暴風雨も、夜には雪になるらしいし。。。
オソロシイ。(汗ッ)
↓最近、ダン&クリが、やたら2人揃って抱っこしにくる。
別にイインダケド・・・
エメコが、ガン見してますよ。
shikaは3人抱っこでもいいんだけど。。。
そうなると、最後のエメコが、ガルガル言い出しちゃうのよねぇ。(汗ッ)
平和が一番なのにね。(笑)
えめこ、平和守護者じゃないのかなぁ。
Image245a.jpg

そんな今日は。。。
お菓子の日?(笑)
Image247a.jpg
ミスドとか、アレコレ、メタボの素が。。。
目の前にあるものは。。。我慢できないよね。。。うん。。。(笑)

そんな中。。。
ママがポストからshika宛ての郵便物を持ってきたよ。
もう1週間くらい先に発売だと思ってたので、ビックリ。。。(早ッ!)
早速中を見て、エメコ探し~。(笑)
見逃さないように、慎重に。。。。(苦笑)
Image226~01a
みぃ~つけた。(笑)
撮影時、ワンワンキャンキャン煩かったエメコだけど。。。
カメラマンさん、ちゃんと撮ってくれてありがとうございました。(深・ペコリン)
最後にshikaと、えめこも一緒に撮ったんだっけ。。。
まさか、shikaも出るって思ってなかったので・・・もっとチャンとして行けばよかったと、反省。
Image224~02a
また、えめことの大事な思い出が一つ増えました☆
DOG FANさま、お声を書けていただき、ありがとうございました。

↓今回お江戸でGETしてきたプードルグッズ☆
でも、もっとあったのに、ねっちゃんに気に入られた。(汗ッ)
Image246a.jpg

夜、天気予報どおり、外は雪。
しかも、風が強いから・・・吹雪だよ。
外食は無理ねぇ・・・。
トンカツ食べたかったんだけど。(涙)

それにしても、まだ疲れが取れないよぉ。。。
でも、だらけてると、更にかったるくなるので、気合入れなくっちゃね。
とりあえず。。。
今日は12時前に寝てみよう。(笑)
おやすみなさい♪
スポンサーサイト

| わんこ | 22:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*モコママへ*
おひさ♪
モコママもプーグッズ好きだもんね♪
そぉなの、いくつあっても買ってしまうの~。(笑)
でも、最近はちゃんと厳選するわよ~。(笑)

| shika | 2009/03/18 16:31 | URL | ≫ EDIT

可愛いね~プードルグッツ!!
見ると欲しくなるよねぇ~。
ポーチはいくつあってもいいよね^エ^

| モコママ | 2009/03/17 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

