PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れが。。。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
3月12日(木)
撃沈です。
昨日は、ユックリしようと思ったんだけど。。。
急遽、明日パパ&ママの知り合いのHさんが来るということで。。。
以前から頼まれていた、ビーグル君のお洋服を急いで仕上げたよ。
Image242a_20090314132121.jpg
毎回お任せで作ってるので、今回は和柄&ボーダーで背中にドクロ。
男の子っぽいね。
いつも、仕事を先延ばしにしてるshikaが悪いのよねぇ。
反省。
出来ることは、時間があっても、やってしまうようにしなくっちゃ。
Image239~00a

3月13日(金)
今日は・・・
Hさんに洋服を渡して・・・。
お土産に、大好きなコレをイタダイタ☆
Image234~00a
↓最近は、このカレルチャペックの紅茶もあるらしい♪
Image241~00a
いつも、ありがとうございます♪
早速ミンナでウマウマお茶タイムぅ。
Hさんの奥さんにオネダリしまくりな、あかねとクリス。。。
Image236~00a
えめこは・・・。
安全地帯?
でもshikaが一番厳しいのだ!(苦笑)
Image237~00a
来月、時間が合えば、えめこと一緒に別荘にお泊りに行かせてくださいねぇ~♪

そして、夕方からお出かけ。
本当はどこにも出かけたくなかったんだけど。。。
でもでも、貧乏性なshika。(笑)
お正月にデジカメ買った時にもらったサービス券。
今日までだったの。
しかもミニアルバムのようなものが無料で出来ちゃうんだって。
キニナルでしょ?(笑)
2枚あって、1枚は今日までで、もう1枚は5月まで。
それで、今回のお江戸のお気に入りの写真をやってきました♪
アレコレ選べたけど、shikaはシンプルに。
お店の人、忙しいのに、無料券のshikaに色々優しく教えてくれて感謝です。(笑)
Image244~00a
ついでなので、今日2冊作っちゃった。
手元に写真があると、ママや友達にも見せやすいでしょ?
Image245~00a
1時間後に出来たので、早速halちゃんのお店に見せに行ってきた♪
思った以上に良い感じだったので、またやりたいっておもったよ。
blog用に加工したのも使ってみた。
失敗したな~って思うのもあったけど、良い感じなのもあって・・・・
「フムフム、これは、こうしたら、こんな感じになるのねぇ~~。」
って、今日はいい勉強になったよ。(笑)

そしてhalちゃんのセールストークにまんまと乗っかり、ママとshika可愛いお洋服をGET☆(笑)
最近、ドコのお店にも、shika好みのフリルを使った服があるのがウレシイ☆
今のうちに買っておかなきゃね。

そしてご飯は・・・
そのままショッピングモールで。
昔ながらのナポリタンの大盛り!
そして、カニドリア。
出来上がってきた、大盛りナポ。
Image242~00a
でも、ドリアが何故かハーフサイズ?
そんなサイズ注文してないし、あるのさえ知らなかったから、やっぱし向こうのミスよねぇ。。。
全然文句もいわなかったんだけど・・・
「すみません。これは、食べててください。今チャンとしたのをお作りしますので。。。」
そして、通常サイズのドリアが来ましたよ。
Image243~00a
結局shikaとママ、食べすぎです。
いくら大好きなドリアでも。。。限界。(笑)
でも、今日はママも結構食べれてたので、ほぼ完食だよ。

それにしても、今日も激疲れ。
そういえば、帰ってきて、まだ2日目か。(笑)
明日はユックリするようにしなきゃねぇ。。。

***************************************************************************

あ。
お江戸滞在中に、お友達に教えまくったけど、その時名前が分からなかった
我が家ご用達関節サプリ
コレです。
パウダー
色んなサイトで販売されていますが、平均的に¥3500位みたい。
小さなティスプーン半分弱程度しか1回に使わないので、結構長持ちしますよ。
あくまでも、2キロ前後の子の量ですが。。。
それより少し多く使っても意外とタップリです♪
http://item.rakuten.co.jp/albiot/pfp_100/
緩んだ関節に効果があります。
でも、個人差もあると思うけど、えめこや、我が家の軍団は効果大でしたよ。
毎日何度も外れてた、えめこの肩が。。。
このサプリを始めて1ヶ月位で外れなくなりました。
本当なの。
ビックリでしょ?
海のカオリがする粉のサプリ。
我が家は、フードの端っこに掛けてます。(笑)



スポンサーサイト

| たべもの | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

