PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お江戸日記*17日目*最終日*

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
朝早く起きた☆
完全復活じゃないけれど。。。
大丈夫っぽい。(笑)
昨日shikaが作ったケチャップ炒飯に、マカロニグラタンを乗せて、おばさんがドリアを作ってくれてた。
お仕事行く前に、忙しい思いをさせてごめんね。
ありがとぉ。
美味しくイタダキマシタ☆
おばさんを見送って・・・shikaも支度。

今日は、数日前に会えなかったお友達が、時間を作ってくれたので、会えることに☆
Oママが恵比寿でお仕事で、shikaも、えめこと恵比寿へ。
お友達とも恵比寿で待ち合わせ♪
1年ぶりに再会☆
そして昨日ネットで調べたワンコもOKのお店へGO~。
ランチタイムに間に合った☆

食前酒みたいな感じで、ドリンクが付くの☆
shikaはオレンジジュースにしたけど、シャンパンとかのアルコールもチョイスできたよ。
そしてメインの食事は、shikaたちはハーフ&ハーフで、2種類のっけてもらったの。
ちゃんと別ドリンクもついて、サラダもついて・・・¥1000だって。
プラス¥200で、数種類の中からケーキも選べるの♪
Image222~00a
満足なランチ☆
シッカリ食べて。。。。
他所の人が食べてたコレが気になって、オーダー。(苦笑)
Image231a.jpg
美味しいパンケーキ。
シロップは、5種類位から選べたよ。
shikaたちは、ノーマルにメイプルシロップをチョイス。(笑)
アツアツで、ふっくらで、厚みもあって最高でした♪
また食べたいなぁ~~~。
多分直径16センチ弱くらい?

あっという間に時間が過ぎて、お友達はお仕事へ。
でも、丁度お見送りをしてたら、外でOママと会ったよ♪
Oママとバトンタッチ。
お疲れさま~な、Oママは、コーヒーとケーキを♪
そしてちょっとお喋りをして・・・駅へ向いしましたぁ。
このお店、ドックカフェではないけど、チョコチョコワンちゃんを見ましたよ。
何だか、サラリーマンとかが一杯なのに、その中に、えめこがいる光景。。。
不思議。
こんな光景が沢山見れるようになればいいのになぁ。(笑)
わざわざ行くような用事がない場所だけど、覚えてて損はないね。

駅で少しお土産を買ったり。。。
新幹線で食べるお弁当を買ったり。。。
↓Oママがご飯の調達係です。(笑)
Image232a_20090313155242.jpg
恵比寿→東京駅で。。。。
ユックリ時間があると思った割には、結構時間ギリギリなワタシタチ。(汗ッ)
飲み物を買う間もなく新幹線に乗り込みました。
他所の人がご飯を食べる中。。。
車内販売が来るのを待ち続け。。。
30分以上経ってもこないので、あきらべて食べ始めたら、来た。(笑)
Image234a.jpg
ペチャクチャお喋りしながらお弁当をたいらげ・・・
お菓子も食べ。。。。
4時間はあっという間。(笑)

あと1時間チョイで秋田ってあたりで。。。
雪が!
積もってるし降ってるし。。。(汗ッ)
でも、市内は大丈夫でした♪
Oママの車にのって、11時半頃には、無事帰宅ぅ。
元気だけど。。。数日は撃沈なshikaだと思います・・・。
うふふ。
スポンサーサイト

| おでかけ | 16:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

