PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お江戸日記*14~16日目*

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は用事もなく・・・・。
クールダウンDAYなので、ダラダラ、ゴロゴロ。(笑)
あまりにもダラダラしすぎて?かえってカラダがダルダルモードに突入しちゃったっぽい。
何をするのにもカッタルイ。
熱があるわけでもないので、いいんだけどね。
遊びすぎだねぇ。(苦笑)

突然ビックリなお客さん。
オジサンも、おばさんもいないのに。。。
突然男の子が家の中に入ってきた!
あれ???
「今ね、ダレもいないの。」
「ん?名前は?」
って聞いて、よぉ~く顔をみたら、ここ数年会ってなかったイトコの子だったよ。
3人兄弟の末っ子。
その数分後には、兄2人も参上。
とりあえず、ジュースと、沢山のお菓子をテーブルに出して、おばさんに連絡ぅ。
そしたら、丁度お仕事終わったとこで、あと1時間後には帰宅できるって。(ホッ。)

この3人に会ったのは、カレコレ何年前だろう・・・?
shikaが、まだ透析をしてた頃・・・。
多分8年位前かな?
上のお兄ちゃんが高校卒業。
真ん中の子が、中学卒業。
下の子が。。。中学生?12歳だって。
えめこと同じ歳じゃんって、笑ってた。(笑)
一番上のお兄ちゃんは、「このこ、エルメス?」って、ちゃんと8年前にあった時のことを覚えてくれてたんだよ♪
そういうのが、メチャクチャうれしい。
今は、プードルがほしかったんだけど、ミニチュアシュナ1歳半を飼ってるんだって。
ワンコと、話することがマッタクないって言ってたから・・・
「毎日、おはよう!でも、何でもいいから、お話してあげてね。」って言ったよ。
あと、マッサージも教えてあげたの。
それから、この子達にはお土産がないけど、えめこのオヤツが沢山あったので、オスソワケ。(笑)
SBSH3662a.jpg
おばさんが帰ってくる頃には、4人で和気あいあい。(笑)
夜はミンナで、オウチもんじゃでした。

9日・・・
今日はお友達と会う予定だったんだけど。。。。
shikaの調子がイマイチなので、キャンセル。
犬友じゃなく、shikaが東京に住んでた頃からのお友達。残念。。。
なので、今日もダラダラ、ゴロゴロ。
でもでも。。。。
出かけたくないけど、どうしても帰りの切符を買いに行かなきゃダメで。。。。
頑張って飯田橋まで夕方でかけた。
無事GET♪
結構混んでるっぽい。
頑張って、出てきて正解☆
shikaだけだったら、また空いてる日でいいけど、Oママも一緒に帰るからねぇ~♪

10日・・・
復活したら今日お出かけしたいって思ったのに。
全然ダメ。
明日帰るのに大丈夫??
熱もなく、カッタルイだけなのよ。(凹ッ)
スポンサーサイト

| おでかけ | 15:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

