PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お江戸日記*13日目*

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日はいい天気。
shikaがお江戸に来てから2度目の青空です。(笑)
本当に天気が悪くって。。。
でも、そんなの全然関係ないけどね~。(笑)
今日は、お友達の愛犬ちゃんがトリミングだというので、一緒にお出かけ。

そして、そのまま別のお友達の家に行きました♪
何度か会ったことがあって、いつもお誘いをしてもらってたのに行くことができなかったお友達の家。
可愛いお友達が早速お出迎えしてくれましたよ☆
そして、また別のハジメマシテの方も。
えめこのおかげで、また新しい人間のお友達ができました。(笑)
えめこ、ありがとね。

お友達が持ち寄って・・・
美味しい手作り料理で、素敵なランチ。。。
明るいうちから・・・・シュワシュワ~~~っ。
shikaは、ビール。(笑)
7P3078026.jpg
2人は、何度か会ってるけど、2人は、ハジメマシテだったんだけど。。。
何故か、あっという間に何度もあったことがあるような。。。不思議な感覚。(笑)
ちびっこたちも、もめ事もないし。。。
shikaたちも、マッタリ、のんびりお喋りしていました♪
お友達のだんな様チョイスのsweetsで、お茶タイム。
7P3078140.jpg
そしてそして。。。。
生【Fごっこ】しちゃったよ。(笑)
お友達に、Fさんのリボンをもらったので・・・・
えめこには、ちょいとでかいけど、でも満足。(笑)
7P3078077.jpg
その後、お友達の3ワンちゃんが、トリミングから帰ってきて、その子たちFリボンももらっちゃった♪
だって・・・秋田に帰ったら、お友達と【Fごっこ】するんだもぉ~~ん♪
そんなこんなで6本GET☆みなさま、ありがとぉ♪(笑)
7P3078111.jpg
shikaは、途中アルコールのせいで、睡魔に襲われ。。。
眠くなって、タオルケットをかけて、半分寝そうになっていましたよ。(笑)
えめこは、その中で、爆睡・・・。
そうしてるうちに、外は暗くなり。。。。夜ごはん???
皆さん、手際よく支度をして、【たこ焼き】が始まりました。
7P3078165.jpg
ノーマル・カレー・チーズコーン・モチチーズ?・・・色々面白かったよ。
アツアツ好きのshikaには、たまらないくらい、激アツ。(笑)
カレーがなぜか一番熱い!!!
そして、おいしかったの☆
今度おうちでも、やってみよう♪

↓全員のいい写真がないので、少しだけ。(笑)
集合写真も、微妙だし。
でも、記念にね♪
7P3078196.jpg
↓一緒に時間をすごしてくれたこ達♪
7P3078148.jpg
お友達のオウチを後にしたのは。。。。
12時すぎてたような???
家に着いたのが12時半すぎ頃で。。。。(笑)

楽しいお喋り会&お食事会をありがとでした。(ペコリンっ)



スポンサーサイト

| おでかけ | 14:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*takakoさんへ*
こんにちは~~~~~~~ん。
先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
初対面なのに。。。。
楽しすぎ。。。(笑)
しかも、可愛すぎ。
takakoさんが、「プッチン、かぁ~わぁ~い~い~♪」っていう姿が、未だに焼きついていますよ~。(笑)
あの日疲れてませんよ♪
だって、全然疲れるようなことしてないですも~ん♪
積もり積もった楽しい疲れです。(笑)
また、必ず行きますので、よろしくお願いします☆☆☆

| shika | 2009/03/14 23:04 | URL | ≫ EDIT

shikaちゃん
こんにちわん。
体調、大丈夫かしら~?
この日は、長時間だったから、疲れちゃったのかな?
ごめんねっ!
会いたかったshikaちゃん&エルメスちゃんに会えて、嬉しかったです♪
また、お江戸に来るときは、遊んでくださいねぇ~!

| Takako | 2009/03/14 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

