PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お江戸日記*5日目*

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は・・・
雨。
しかも、shikaが家を出発して駅に着くころには、雪に。。。(汗っ)
覚悟はしてたけど、こんなに早く雪になるなんて・・・聞いてないよぉ~~~!

そしてshikaは、電車を乗り継ぎ・・・
お友達と待ち合わせの駅へ。
途中の車窓は、雪がどんどんひどくなるし。。。結構不安な感じだったよ。
だけど、お友達に会ったら、そんなの、どーでも良くなっちゃった♪
ハジメマシテだったけど。。。
不思議とそんな感じがしないのよね。(笑)

カフェに着くと。。。
先に別のお友達が来ていました☆
1人のお友達は去年会ったんだけど、他はハジメマシテ♪
でも、shikaのハンドメイドのヘアピンやピアスをオーダーしてくださってる方々なので
やっぱし、ハジメマシテな感じがしないの。(笑)
今日も、可愛くヘアピアスをキラキラ~って付けてくれてたよ♪
ありがとうございます。
4P2277321.jpg
えめこも、たくさんの方に抱っこしてもらって、パワーをもらったかな?
やっぱしこの中でも、えめこは最長老でした。(笑)
今日は、白い子が3ワンだったので、白軍団で念願だった記念写真を撮ったよ☆
集合写真は。。。。
頑張ったけど、みんなソレゾレ。(笑)
4P2277213mm.jpg
shikaは、せっかく出会った皆様との写真も欲しかったので。。。
カフェのママさんにお願いをして撮ってもらったよ♪
わんこもいいけど、たまには、人間もねぇ。(笑)

↓shikaが注文したプレート。
てんこ盛りだよぉ。
から揚げもおおっきいの3個に、海老フライ2本に、サーモンとアボカドの?に、サラスパに、生野菜に・・・てんこ盛り。
ライスも普通盛りで・・・デモしっかり完食。(笑)
4P2277201.jpg
お友達が注文してたのも、ボリューム満点で。。。
味も美味しくって♪
こんなカフェ、秋田にも欲しいぞ。。。

食後に。。。運ばれてきたケーキ。
かわいいね。
でもでも。。。あれれ??
きゃ~~~~っ♪
4P2277270
かわいいケーキのクッキーの文字をよく読んだら。。。。
【WELCOME エルメスちゃん】
カンゲキです。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。。。。(ペコリ。)
4P2277286.jpg
きれいにカットしてもらって・・・・
えめこには、デッカイクッキーつきだよ。
4P2277305.jpg
クッキーは食べきれないので、袋をもらってお持ち帰り♪
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃって。。。。
気づくと雪は雨に変わり。。。
外も真っ暗で。。。
また、次回東京に来たら絶対に会いましょうって言ってバイバイしました。
絶対にまた来ますね♪

↓二次会は・・・
二人で、千歳烏山のMARUにて。。。
でも、でもここに辿り着くまで・・・
shikaは、寒くて寒くて死ぬかと思った。(笑)
もっとアツギしなきゃだめね。
4P2277483.jpg
ここでも、あれこれおしゃべりできて、本当に楽しかった♪
またユックリおしゃべりしましょうね。

shikaは・・・
あまりの寒さに。。。
えめこ用に持ってたフリースのひざ掛けを、たたんでマフラーのように首に巻き・・・
自分用のショールを腰に巻き。。。
コートを着て帰ってきました。(笑)
だってだって。。。。
寒かったんだもん。
最後のツメが甘すぎなshikaでした。(反省)

今日は楽しくて、有意義な1日でした。
新しい出会いが沢山で、幸せなshikaです。
お気づかいも、すみませんでした。。。
4P2287501.jpg
かわいい写真たくさんあるけど、整理できない~~。
しかも、もうすぐ4時だし。(汗っ)
寝なきゃ~~~~~。

あ・・・
今日のshikaの歩数は。。。
約7700歩でした♪
shika的に。。。。
秋田の1週間分くらい?(笑)

明日は。。。。
お昼過ぎに、いつものお江戸仲間と豊洲へGO~♪
ちなみに、明日の天気は、今日ほどではないみたい。(ホッ。)

おやすみ。。。
スポンサーサイト

| おでかけ | 03:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*yumikoさんへ*
yumikoさぁ~~~~んっ!
レス遅くなり申し訳ありません!!
おひさしぶりです♪
そうぉなんです!
shika、府中まで遊びに行ってしまいました。(笑)
とってもいいカフェ&お友達ばかりで最高!
お仕事。。。やめないでね。(笑)
今回は残念ながら都合あわないかなぁ??
また来ますので、遊んでくださいね。
その時は、もっと早くyumikoさんの予定がつくように連絡しますね♪

*みはるさんへ*
レス遅くなり申し訳ありません!!
shikaも、お会いできて楽しかったです。
なんだか、いつも自分があのカフェでランチをしてるような錯覚に。。。(笑)
Fちゃんと、次回はぜひ会いたいと思いますので、よろしくお願いします☆(笑)
Fちゃんのママに・・・?(笑)
もう1回そちらにお邪魔したかったんですが、時間がなくて無理そうで。。。
またよろしくお願いします☆

*mariさんへ*
レス遅くなり申し訳ありません!!
先日はありがとうございました♪
最初、誰だろう。。。。。なんて思いながら時間がすぎ。。。
もしかして?
って思って、思い切って言ってしまいましたぁ。(笑)
ちゃぷころちゃんたちに、あえなくて残念でしたが、また遊びに行くので、その時は是非!
ビーズリード、本当に作りたいので、ご指導よろしくお願いします!
今回は時間がなく、もうそちらに行く時間がないので、次回よろしくお願いしま~す。(ペコリ)

*マユリンさんへ*
レス遅くなり申し訳ありません!!
今回は、ありがとうございました♪
去年に引き続き、会えてよかったです。
お友達の皆さんも、なぜか初めてのような気がしなかったの。(笑)
不思議な感覚。。。
とっても楽しいお喋りタイムでした。
超寒かったけどね。(笑)
また次回もよろしくです。

*みるきぃさんへ*
レス遅くなり申し訳ありません!!
今回は、お迎えにきてもらってすみませんでした。
何度かお電話で話ししたくらいでしたが、なんだかハジメマシテな気がしなかったかも。(笑)
楽しい時間をありがとうございました♪
また、そちらに出向きますので、よろしくお願いいたします☆

| shika | 2009/03/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れさまでした。
shikaちゃん&エメちゃんに会えて
とっても嬉しかったです(^^)
またお会いできる日が、今から待ち遠しいです♪





| みるきぃ | 2009/03/03 08:09 | URL | ≫ EDIT

アップ早っ!
今年もshikaさん&えめちゃんに会えて嬉しかったです♪
もう今から次回が待ち遠しい~(o^-')b
また会える日を楽しみにしてます。
残りのお江戸生活も楽しんでねd(^O^)b

| マユリン | 2009/03/02 00:08 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れさまでした!
shikaさんとは初めましてだったのに、気楽におしゃべりできて、とっても楽しかったです~。
次回はぜひ、ちゃぷころにも会ってやってくださいね♪
毎日ハードスケジュールのようですが、お疲れがたまりませんように~。
ヒマで元気が余ってる日があったら、ビーズリード作りの府中オフpart2はいかがーー?

| mari | 2009/03/01 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
寒い中、遠いところまで来てくれて
お会いできて本当に嬉しかったですv-10
私も初めて会ったのに、そんな気がしなかった~♪
可愛いshikaさんとメッチャ可愛いエルメスちゃんv-238
これからもよろしくですっv-222
2軒目パスしちゃってごめんね。。。
まだ続く東京旅楽しんでね♪

| みはる | 2009/03/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

shikaちゃんお久しぶりで~す♪
shikaちゃんが府中に居るって、なんか信じられない(笑)
このメンバーさん全員お友達だし…

昨日も今日も私は仕事で…
あ~~~豊洲行きた~~~い!!
今回のお江戸滞在中に私はshikaちゃんに会えるのかな~??
仕事、やめちゃおっかな~(笑)

| yumiko | 2009/02/28 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

