PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お江戸日記*4日目*

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は。。。。
一歩も、外に出ませんでした。(笑)
クールダウン日って決めていたので、えめこにはヒタスラ寝てもらいましたよ。(笑)
っていうか、やることがないから、えめこも本当にねてばっか。
神経質じゃない?のか、場所が変わっても、どこでも寝れちゃうので、安心。

今日は、暇だったので・・・
ウーパールーパーの【う~ちゃん】と遊んだ。(苦笑)
3Image220
しかも。。。
名前がついてないっていうので、勝手に命名。(笑)
お魚や小動物が大好きなエメコ。
3Image212~00
おじさんも、おばさんも、う~ちゃんを要求してるえめこを見てオオウケ。(笑)
う~ちゃんも、興味津々なのか?
えめこの方に寄ってくるの。
3Image216
だけど。。。
興奮してるのか?
威嚇してるのか?
頭のヒラヒラがピンクになってるよ。
黙ってるときは白いんだけど。。。3Image219
どうなんだろう?
shikaが、えめこなしで声をかけておしゃべりしても、近づいてくるし♪
普段、誰もう~ちゃんと話なんてすることがないらしいので、shikaが泊ってる間は、お話しよう☆
え・・・?
う~ちゃんのストレスになる??(笑)

今日は、夜には雨が。。。
寒そうです。
しかぁ~~~も!
ニュースの天気予報では、雪が降るかも?って。
えぇ~~~。
マジですか?
shikaは明日、えめことお出かけなのになぁ。
秋田仕様の完全防備でお出かけしなくっちゃね。(笑)

明日は・・・
去年1回お会いしたお友達と。。。
お友達のお友達たちに会いに【府中】まで行ってくるね☆
ワクワクドキドキ♪
早く明日になあれ。
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

