PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お江戸日記*3日目*

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日も東京は雨。。。
ずっと天気悪いけど・・・。
でもでも、大雨にあたってないだけマシッ♪(←能天気?楽天家?おバカ?笑)
今日は、神楽坂までお友達が車に乗ってブブ~~~ンっって迎えに来てくれました♪
東京都内を自由自在に走れる人を、いつも尊敬してしまうshikaです。
そして、普段の行いのいいshikaは・・・
またもや雨に当たらなかった?(笑)
傘は持っていったけど・・・。

「どこかリクエストある?」
と、毎回お友達に聞かれるshikaですが。。。
リクエストする場所のリサーチさえできておらず・・・(苦笑)
毎回お任せコースなshikaですみません。。。
でも、今日は、2人だけなので、【ダラダラお喋りコース】でお願いしました☆
そして予約を入れてくれてたのが・・・
代々木のTARLUMさんです。
お友達は、本日のランチ。
↓おいしそう☆これに、ライス&サラダ&スープ&ドリンク。
2P2257134.jpg
↓かわいい天使たち。
左のリヨンちゃんは、2回目だよ。
チワワのナーラちゃんは。。。何回目だろう??(苦笑)
2P2257136.jpg
↓えめこも☆
2P2257138.jpg
冒険のできないshikaは。。。
ハンバーグステーキランチです。(笑)
美味しかった♪♪
2P2257145.jpg
食べるより、おしゃべりに夢中になってしまうshikaでした。(笑)
そんな中、えめこも、ナーラちゃんも、リヨンちゃんも・・・。
ネムネムモードで、寝まくり。(笑)
2Image210~00
そして、デザートもオーダー☆
沢山のおいしそうなケーキを目の前に。。。結局食べ慣れてるチーズケーキ。(笑)
こってりして、美味しかった☆るん。
2P2257155.jpg
お友達は、フルーツが沢山乗ってる・・・これ☆
2P2257153.jpg

今日は、たっくさんお話して、だらだらして・・・
気づいたら6時半。
外に出たら真っ暗。(笑)
このままdinnerになりそうだったんだけど、今日はオアズケ☆(笑)
また家の近くまで送ってもらって・・・ありがとでした。
↓今日の天使たち。
2P2257159.jpg
2P2257152.jpg
2P2257158.jpg
エメコが天使かどうかは・・・・ご想像にお任せしますねぇ・・・。(笑)
また、お江戸滞在中会うと思うので、よろしくです☆

明日も天気がいまいちっぽい・・・。
だけど、明日は予定入れてないので、えめことゴロゴロ、クールダウンDAYです♪
といっても、こっちに来てから、普段より疲れるようなこと。。。してないかも。(笑)

| おでかけ | 00:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*よーこちゃんへ*
レス遅れてごめんねぇ。(ペコリ)
shikaも、久々で楽しかったよ。
何時間いたんだろうねぇ・・・。
でも、いい場所またいっこ覚えちゃったもんねぇ~♪
こちらこそ、またよろしくです。

| shika | 2009/03/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったね~
一体何時間いたのかしらね。。
またよろしくです!

| よーこ | 2009/02/27 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

