PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お江戸日記*2日目*

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は・・・
起きたら、すでにおばさんお仕事に行った後でしたぁ。
行ってすぐにshikaが起きたっぽい?
起きてすぐに、おじさんとshikaの朝ごはんを作って、一緒に食べて・・・
そぉいえば・・・
えめこ。
すごく太ったの。
気になってたんだけど。。。。
すごい。
首のとこや背中に肉が・・・・(汗っ)
halちゃんにも、この前抱っこされたとき「エメコ。重くなったんじゃない?」って言われたんだ。
なので、少しダイエット結構です。
shikaが、あげすぎなきゃいいんだけどね。
ごめんね、えめこ。

今日は、ラッキーなことに、おじさんの知り合いが車で近くの駅まで車で送ってくれました☆
チョーラッキー。
歩く予定だったから、歩けば駅に着くころには結構疲れたかも。
初めてお江戸線の牛込神楽坂の駅をつかったよ。
1Image207

目的地までは。。。4駅ほど。
到着後、編集部の方が迎えに来てくれました♪
2年ブリかな?
今日は、こんな感じ。。。
1P2247130
写真を見ておわかりかと思いますが・・・
わんわん。
キャンキャン。
騒ぎまくりです。
こんな、えめこに、つける薬はないのでしょうか?(汗っ)
shikaも必至でしたが、カメラマンさんと、スタッフさんに助けてもらい。。。
なんとか終了。
1時間くらいかな?
このおバカキャラ?えめこが、どのように雑誌に採用されるのか・・・?
疑問ですが・・・。
却下されないことを祈って・・・(苦笑)
ちなみに、次回3月20日発売のドックファンです♪

そして今日はまっすぐ帰宅。
少しだけど小雨も降ってたしねぇ。
今日は、おばさんと仲良く【家もんじゃ】です。
毎回来るたびに数回やるんだ♪
1Image210
もんじゃのあとは焼きそばも☆
shikaだけ、ビールも♪
shikaと、おばさんの食の好みって似てるの☆
shika用にってジャンクなお菓子をたくさん用意してくれてたんだけど。。。
おばさんも好きでチョイス見事にshikaの好きなものばっかなのよ。

今夜は・・・
明日お出かけなので早めに寝ます☆
えめこも、ぐっすり♪
1Image212

そうそう。
本日の万歩計の歩数は。。。約5000歩でした。(笑)
明日も天気悪そう。。。
今週は全然ダメっぽいの。
でも、明日は、お友達の車で原宿方面へ♪
ワクワク☆
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*minaさんへ*
こんにちは。
そうなんです・・・。
今回は天気がいまいちで。。。
雪じゃないってトコが、秋田と違いますね。(笑)
えめこ、写真却下されてなきゃいいんだけど。。。(汗っ)

原宿はランチです♪
買い物もいいんでしょうねぇ。
そういえばshikaって、あまりわんこ関係のお店に買い物って行かないかも。。。(笑)
お茶をしながらお喋りしてダラダラお友達と時間を過ごすのが大好きです♪

| shika | 2009/02/26 00:55 | URL | ≫ EDIT

東京はあいにくの天気で、残念ですね。
わんわんキャンキャンしてても、ちょ~かわいいエルメスちゃんv-238
「ドックファン」楽しみにしています。

原宿では、お買い物?
楽しんできてくださ~い

| mina | 2009/02/25 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

