PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お江戸日記*1日目*

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は・・・えめことお江戸へ♪
12:01秋田発の新幹線に乗り込んで出発☆
だけど・・・
昨日までこんな感じで大変だったのゆよぉ・・・。
この汚い部屋にお友達が来たり・・・(汗ッ)
1Image192~00
そして、新幹線は・・・
それなりに席が埋まってたけど、結局ドキドキしながらもhsikaの隣には最後まで誰も座らなかったよ。
そういう情報は、最初から知りたいよねぇ。(笑)
でも、今回はオリコウに半分くらいは寝ててくれたし、shikaもそんなエメコにつられてチョット寝ちゃった。
1Image197~00
4時少しすぎに無事に上野に到着。
雨かも?って思ってたけど、大丈夫でした♪
ラッキー☆
そのまま電車を乗り継ぎ、おばさんのオウチがある神楽坂へ。
毎回、嫌で仕方ないのが。。。
神楽坂駅の階段のの乗り降り。
チョ~~~~~~~長い!
本当にshikaには地獄の階段にしか思えないのよ。
必死に10段位上がって、休憩。
その繰り返しで、恥ずかしいたらありゃしない。(滝汗ッ)
でも、足が言うことを利いてくれない・・・。
筋肉がないのね。
そういえば秋田で、階段なんて登ることってほとんどないかも。。。(笑)
家の2階にも滅多に行かないもんな。。。

神楽坂は、駅の階段もそうだけど、道も坂が多いし、結構傾斜があるのよぉ。
だからshikaは、普通の人の倍以上時間が掛ってるかも。。。
今回の滞在時で、だいぶ体力がつく予感?(笑)
今日は、3600歩くらい歩いてた。
新幹線に乗って、スコシ駅を歩いたっけ。
明日は、何歩になるかな?(笑)

shikaは、今日から約2週間東京だけど・・・。
会いたい人が沢山で、結構ぎゅうぎゅうな予定。
もちろん、えめこに負担をかけないように、早めに寝たりして調整しますよ♪
shikaも、自分が疲れてしまわないように、注意して過します。
↑信じられない!って声が聞こえてきそうですが。。。。(苦笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

