PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初焼き芋?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
P2207089mmm.jpg

今日は。。。
またまたパニック。
あれもしなきゃ!これもしなきゃ!って感じ。
とりあえず、寒いと困るので、エメコの服を2枚作った。
夜は寒いっていうしぃ~~。(笑)
↓調子のってキラキラにしすぎた。(滝汗ッ)
Image222~01a
もう1枚は・・・
明日時間があったらペッタンしますねぇ。
フリース生地なので、静電気バリバリ~~~。(怖ッ)
静電気防止スプレーしなきゃね。

今日は、パパは早目に帰宅だったよ。
明日は、腸の検査があるらしい。。。
↓パパに抱っこされながら、赤ちゃん抱っこで死んだように寝てるクリ子。
あ・・・全身下着姿?のパパは気にしないでね。(笑)
Image212~01a

夜は・・・ねっちゃんお泊り。
トンカツに。。。って話もあったけど、面倒で却下。(笑)
夜9時に。。。。
石焼き芋屋サン登場しました。
今年初です☆
しかも、9時。。。。(遅ッ)
石焼芋屋サンの声に反応してshikaは、カーテンを全開にして手を振って猛アピール!(笑)
だって、居なくなったら大変でしょ?
そしたら敷地まで進入してきてくれた。
¥1000を握り締め・・・・
「1000円分くぅ~ださいッ♪」
って言いながら、石焼芋屋サンの顔を見たら。。。。
えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~ッ!
イケメン君でしたよ。
マジでぇ~~~~~!(笑)
太くて良い感じのを3本と、焼きすぎたらしいおイモもサービスしてもらったし♪
「今年初なんだよ~。」
って言ったら
「この辺、初めてなんですよ~。他の芋やも来てないんですか?」
って。
「多分来てないよ~。」
って言ったら
「じゃぁ、また来ますね!」
って約束してくれました♪
でもshikaは、数日後にはシバラク留守にするので、その旨も伝えて置きました♪(笑)
↓焼きすぎたらしい芋。
でも美味しかったし、ママはこの焦げ臭いのが何とも言えないらしい。(笑)
Image219~02a
shikaは、↑のを食べてから↓のノーマルなのを食べたら。。。
やっぱし↓のが美味しい!(笑)
Image220~01a

まだ荷造りが出来てない・・・
なのに、もう3時半だぁ。寝なきゃ。。。
明日は、荷造りをして荷物を発送しちゃわなきゃ。。。
はぁ。
スポンサーサイト

| わんこ | 03:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

