PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとね。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
本当は、今日の夜から、halちゃんと、えめこと一緒に、田沢湖のHさんの別荘に2泊3日で行く予定だったんだけど。。。
今回の東京行きの支度などで忙しいので、キャンセルすることに。。。
halちゃん、楽しみにしてたのに、本当にごめんね。

そして、今日は。。。
shikaが、ちょっと留守にしてる間に、エメコが拉致られてた♪
久々にトリミング。(笑)
カラダの毛が伸び放題だったもんなぁ。。。。
↓迎えに行ったら、ゲージに入れられてナイテタ。
超大騒ぎなエメコ。(汗ッ)
Image202~02a
↑こんなんじゃ、どこのお店も預かってくれないよぉ。(涙)
↓真っ白フワフワいいカオリ☆
Image208~02a

この日は、halちゃん、前日から東京出張でした。
そして夜6時頃の新幹線で秋田へ。。。。
ところが、この日の秋田の天気は、すごい風だったので、途中から超スローな運転になったようデス。
新幹線なのに時速25kmだって。(笑)
でも、笑い事じゃないくらいの風だったなぁ。
それプラス雪だし。
結局、shikaの東京行きがなくても、田沢湖行きはキャンセルになってたよ。(笑)
そんなhalちゃんが、11時過ぎに秋田に着き、実家に向う途中に我が家に寄って行ってくれたよ。
↓王将の餃子を買ってきてくれたので・・・
12時だったけど、早速調理。(笑)
Image209~02a
具沢山&にんにくの風味が最高。
夜中だろうが、新鮮なうちに食べて大正解☆☆☆
そして、12時半頃、ママが温泉から帰宅ぅ。
少し残ってたのを、ママも食べてた。(笑)

halちゃん、泊まっていけば良いのに、悪天候の中2時過ぎに帰って行きましたぁ。。。。
しかも、オフザケで、halちゃんったら、えめこのファーのピンを頭に2個もつけてて、そのまま帰ってた。。。
shikaも、何とも思わなかったけど。。。
そのまま夜中のコンビニに行って気づいたらしい。(苦笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

