PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ。。。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝起きて・・・
既に9時過ぎだったので、慌てて病院へ電話。
そして来週行けなくなったことを話して、診察日の変更を。。。
そしてshikaも考えてた23日の移植外来の日を勧められたけど。。。
その日、東京に経つ予定だから、朝から病院に行って、何時に終わるかも分からないし、遅い時間に出発だと東京に着くのも遅いし。。。
ってことで、全然関係ない曜日だったんだけど、今日か明日、診てもらえたらウレシイんだけど。。。
って言ったらshikaの知ってる先生が今日外来受診をしてたので、OKをもらったので、急いで支度したよ。

でも外の道路状況が悪いので。。。
ママを起こして運転手をお願いしました。
ごめんねぇ。。。
11時半頃病院に到着して、採血して。。。
データ的には、問題なし。
でも、ずっとある浮腫みの原因がキニナルとのことで、次回CTの予約を。
久々のCT。
調子悪かった数年前は、しょっちゅうCTやらMRIやらやってたけど、最近元気だから本当にご無沙汰。(笑)
前回ピョンと上がってたクレアチニンの数値がshika的に気になってたんだけど。。。
それも一時的なものだったみたいで今日は下がってた☆
次回は4月1日のエープリールフールに外来です♪
これで、気になってた病院の件は、オシマイ☆

病院から2時前頃に出て。。。
お昼ごはんに♪
どこって・・・・。
ママはどこでも良いって言ってたけど。。。
Image218~01a
結局shikaの好きなトンカツ。(またぁ?笑)
shikaも好きだけど、ママだって大好きなんだよぉ~~~ッ。
そして今日は初めて【ランチタイム】に行きました。
ロースカツ定食にして。。。
Image219~01a
これが夜食べると¥1280位なんだけど、ランチタイムには¥780でした。
↓オカワリの十穀米。美味しいの♪
Image220~00a
そしてポイントカードを持ってると、ドリンクバーが無料☆
美味しく満腹になって満足ぅ。
しかも、毎回帰り際にもらう割引券があるんだけど。。。
2人で¥500引いてくれるの。
まさか、ランチタイムに使えると思わなかったんだけど。。。
使えたのよ。(笑)
なので、今日はフタリで¥1100位だったの。(苦笑)
何だか、こんなに安くていいの?ってかえって申し訳なくなってしまいましたよ。
恐るべしランチタイム&サービス券。

帰りは買い物をして、新幹線の切符も買ったよ。
早く荷造りをしなきゃいけないのに、中々。。。すすまない。

家に帰って。。。
ねっちゃんの車にくっついてる雪をパチリ。
雪の結晶がすごくいい感じの雪が沢山空から降ってきたの。
写メだけど。。。
ま、こんなもんでしょ?(笑)
Image222~00a

夜は、お友達経由で東京にイツモ食べてる卵を発送してもらうことに♪
やっぱしshikaは、この卵がなきゃ生きていけないので。。。(笑)
エメコが居ると中々買い物もいけないしねぇ。。。

夜は。。。
超久々にお染をしてもらいました♪
ずっと美容師時代から愛用してる染め粉なんだけど。。。
今日は、チョット明るく染まりすぎ???
外人さんまでは行かないけど。。。
shikaにしては、少し明るいかも。(汗ぅ)
明るくなってから、色の確認だわ。

スポンサーサイト

| びょういん | 02:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*minaさんへ*
寒いですよ~。(笑)
でも、雨も降ったりで、緩んできた感じもしますが、また雪マークがあるので、怪しいです。

↑のすりごまは。。。
そのままゴマをすったすり鉢にソースを入れて混ぜ混ぜして、トンカツをつけながら食べます。
あ・・・トンカツにかける人もいるかも?
結構こんな感じで、ゴマ&すり鉢が出てくるお店が多いかも。。。

blog始めたんですね~。
後で遊びに行かせてもらいます♪
minaさん、よろしくお願いします☆

| shika | 2009/02/22 03:25 | URL | ≫ EDIT

雪の結晶、ステキv-238
でも、おもいっきり寒そうですね。

すりゴマは、どうやって食すんですか?
とんかつにかけるのかな?

初めて、ブログ立ち上げました。
よかったら、遊びにきてください。
HN「みな」から「mina」に変えました。

| mina | 2009/02/20 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

