PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぇるかむ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

昨夜・・・・
halちゃんが2時過ぎに帰っていきました。
ママは少し前に就寝。
shikaは、halちゃんを見送ってから、部屋でネット。(笑)
少ししたらパパが起きてきてたよ。
そして3時頃就寝。。。
halちゃん、美味しいお土産ありがとぉ。
これは、ゆべしのようなお餅でした♪
Image189~01a

今朝は8時15分に目が覚めて、朝ドラを携帯電話のテレビで鑑賞。
それが終わってから、ママを起こして。。。
朝9時に来るって言ってた配送業者さん9時になってもこなくって。
結局30分くらい遅く来たのかな?
マズは、古いTVを回収。。。
当初5台を回収してもらう予定だったみたいなんだけど。。。
映りがいいのも、2011年から見れなくなるからって、回収予約をしたらしく。。。
DVD鑑賞用にするってことで、2台キャンセル。(笑)
だって、2011年までまだ見れるんだもん。
ダイニングの小さなTVだって、みたいTV が違う場合は活躍してるんだし。。。
後先のことをまったく考えていないパパとママ。。。

Image194~01a
そして今日は、我が家に約10年ぶり?に新しいTVがやってきました☆
しかも無駄に大きい?(笑)
ダケド。。。
離れてみてることが多いので、あまり大きく感じないような?
これで55インチだとか?
近くに行くとそれなりに大きいかもねぇ。
比較にならないかもしれないけど。。。エメコと比べてみた。(笑)
Image205~01a
そしてリモコンも、無駄に?3つも増えて、またワケが分からない~~。
何だかねぇ。
一つでいいのに。
今までもイマイチだったけど、ますます理解不能になるshikaデス。
ママもだと思うけど。(笑)
Image202~01a

今日は、ダンお休み。
A兄もお休みなんだって。
最初、クリ子が座ってたハートクッションに。。。
ズカズカと入り込んだあっこ。
しかも、更にヒョイッって狭いスペースを確保したえめこ。
ケンカも耐えないけど。。。仲も良い。(笑)
まぁ、ケンカの根源は、大抵えめこの【わがまま】なんだけどね。(苦笑)
Image222a.jpg
↑妙にクチビルがセクシーなクリ子。
どこからか、プードルのぬいぐるみを拾ってきてカジカジしてた。。。
Image214~00a
↑ベストショットを狙ってるママさん。(笑)

今日は良い天気☆
お日様も沢山お部屋に入ってくるし。
青空もあるし。
↓最近我が家でお気に入りのパン。
中にこんな感じでパンが入ってる大きいフランスパンのようなパン。
Image227a.jpg
とっても美味しいの♪
あっという間になくなっちゃった。(涙)

今夜は月曜に会えなかったお友達に今日会えることに☆
でも、shikaがいかず、結局来てもらっちゃったよ~。(ペコリ。)
お仕事終わってからで、疲れてるのにお手数をおかけします。。。
お友達の愛犬ちゃん用にオーダーしてもらってたカバーオール。
足の長さや、手の長さや、着丈など。。。
どうせならお直ししないようにしたいので試着してもらったの。(笑)
生地が冬用なので、早く作って残りの冬、活躍してもらわなきゃね。
Image239a.jpg
↑いつも、優しくしてくれて、ありがとね。チュッ。

今日は、パパは会議&飲み会。
ママは温泉。
shikaは、お友達と。。。オウチご飯。
Image237a.jpg
今日はハンバーグにしました♪
手作り。。。じゃないよぉ~~~。(笑)
頂きもののレトルトなんだけど、仙台かどっかのお店ので美味しいの。
でも、shikaは付属のソースがイマイチなので、ソースだけ手作り。(笑)
↓ワンプレートにしたの♪
Image232a.jpg
あと、ピザ。shikaの一人食いだったような。。。。(汗ッ)
Image235a.jpg
デザートにお友達からのイチゴ。
かえって気を使わせてしまい。。。ごめんなさい。
Image240a.jpg

9時頃かな ?
パパが早く帰宅ぅ。
そして、お友達の愛犬ちゃんとハイテンションで遊んでた。(笑)
若い子の勢いのすごさに、すこし押されギミなパパでしたが楽しそうでしたよ。
↓ソファーにパパが座ってるのよ。(笑)
Image238a.jpg
途中外を見るとスゴイ雪だったりして。。。アセッタ。
お友達も明日も仕事だし、雪の晴れ間を見てバイバイ。。。
またアソボ~ね♪
近日中にお洋服完成するから待っててね。
↓紅茶は、チョコレートのフレーバーなんだって。
面白いね。
後で飲んでみよう♪
お気遣いすみません。(ペコリ)
Image242a.jpg

そして今日の夕方、急に来週早々にお江戸行きが決定しました。
shika自身も予定してなかったので、ビックリ。。。
モチロン毎回のことながら、エメコがらみなんですが。(笑)
もう日にちがないので、shikaの頭はパニックです。。。
アレモコレモ、やる事ダラケ。
1個ずつ地道に片付けて出発しなくっちゃ。
予定では、月曜に出発して。。。
10日~長くても2週間位の予定です。
はぁ・・・・時間がないぞ。
halちゃんが楽しみにしてた田沢湖もあえなくキャンセルに。。。
ごめんねぇ。
25日がshikaの病院だったので、キャンセルして、出発前に診察してもらわなくっちゃ。
明日朝電話だぁ~~~。
Image200~01a
そんな感じで、今日ももうスグ2時になっちゃうな。。。
スポンサーサイト

| わんこ | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

