PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝起きてリビングのカーテンを開けると・・・
目の前にこんな景色が。(汗ッ)
Image189~00a
えぇ~~~?
って感じ。
マジでビックリしちゃった。
積もってるし、その上に更に降り続けてるしぃ・・・。
反対側の窓からはこんな感じ。
Image190~00a
それでも、チョコチョコお日様が顔をだしたりしてたよ。
shikaがご飯終わった頃に、ママが起きてきて。。。
雪寄せをしてた。
Image204~00a
shikaは、結局今日は1度も外の空気を吸うこともなく終わったような・・・。(笑)
Image205~00a

ねっちゃん&ダン&クリが無事に出勤してきましたぁ♪
雪の中、お疲れ様。
ほぼ毎日、行ったり来たり・・・
もう慣れたかな?
っていうか、そういう生活になって来月で1年になるんじゃなあい?
早いねぇ~。。。
Image200~00a

えめこ、必死にお気に入りの【たまごちゃん】を探しています。
中々見つからず、イライラしてるよ。
Image194~00a
他にも沢山あるののに、やっぱし新しいのがいいのねぇ。
Image196~00a
暇なときは、トボトボ、超お年寄りモード全開で歩いてるエメ子ですが。。。
オモチャ遊びをしてて、shikaがオモチャを投げると。。。
物凄い勢いで走って取りに行きます。(笑)
まだまだ若い子には、負けてないかも。。。
↓後ろに、クリス&あっこ。
Image210~00a

今日のお昼は。。。
ママはお友達と、この雪の中ランチへお出かけ。
shikaは、サンドウィッチが食べたかったので、冷蔵庫の中を物色してこんな感じ。(笑)
ホットサンドっぽくしました☆
お気に入りのガーリックチーズクリームも塗り塗り~♪
Image208~00a

今日は、お仕事やる気満々だったのに。。。
気づいたら何もしないまま夜に。。。(汗ッ)
かなりヤバイです。
ダラダラモードが抜けない。。。
天気のせいだ!(笑)
っていうかshikaは、夜型人間なので、夜にならないとスイッチが入らないみたい~。(笑)
昼型人間にならなきゃねぇ。(笑)

明日は、ママ待望のあるモノが届きます☆
今日の写真で、何だかスッキリした場所あるでしょ?
そこに、その物が搬入されまぁ~す♪
本当は今日だったんだけど、ママお出かけだったので、明日に延期。(笑)
shikaは引き取るのが面倒だったし。。。。(苦笑)
明日は早起きデス。

夜、11時頃、お仕事帰りのhalちゃん来宅ぅ。
道路状況悪いのに、お疲れ様ぁ。
先日、お友達と温泉に行ったらしく、お土産を持って参上☆
わざわざアリガトウ♪チュッ。
アリモノで、遅めの夜ご飯を食べて。。。
DVD見たり、おしゃべりしたりしたら2時過ぎちゃった。
これから2時間かけて実家に帰るらしく、家に着くのは朝4時じゃん。。。
気をつけてねぇ。
金曜日、道路状況いいといいね。。。マジで。

↓そうそう、最初にペッタンし忘れた、今朝のベッドでのエメコ。(笑)
「起きるよ~。」って言ってるのに、しらんぷり。
でも、shikaがベッドから降りようとすると、慌てて起きるエメコです。
Imagez188a.jpg
スポンサーサイト

| わんこ | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*よーこちゃんへ*
えぇ~~~~!
よーこちゃん、雪好きなの?
shikaも好きだけど・・・
嫌いじゃないけど。。。。
寒いのよ!
冷たいのよ~~~。(笑)
今年遊びにおいで~~~!って思ってたけど。。。
雪がすきなら、沢山降るときがいいかもね。

| shika | 2009/02/18 23:52 | URL | ≫ EDIT

すごーーーい雪!!
こんな沢山の雪うらやましいわ~~
雪大好きなの。。
来年は遊びに行きたいわ♪

| よーこ | 2009/02/18 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

