PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は・・・第三日曜日。
ねっちゃんのお店はお休み。
朝、出勤してこないな~って思ってたら、定休日だったのねぇ。(笑)
今日は、コッチにお泊りなので、夜は一緒にO家に行くことに。。。

↓朝のえめこ。
shikaが目を開けると、目の前にこんな姿が。。。
どうやって、ひよこちゃんクッションの下にえめこが?
寝てたエメ子の上に転がってきたのかなぁ?
やらせじゃないのよ~。
面白すぎたので、スグにパチリ。
Image218a.jpg

朝食後は。。。たいしたものじゃないけれど。。。
少しだけ料理?(笑)
ねっちゃんが、夕方来るのを待って。。。
今日の集合時間は、【ちびまるこ時間】です。(笑)
だって。。。
日曜の夜といったら、【ちびまるこちゃん】と【サザエさん】でしょう♪

↓先日ミンナで絶品!って騒いだ、あの【ジンジャーポークピラフ】を作ってくれました☆
今日は、shika達が行ってから調理し始めたので、shikaはキッチンに入ってOパパの横で
食い入るように質問しながら【Oパパお料理教室】に参加。(笑)
バッチリ覚えたので、今度作ろうっと♪
P2157004a.jpg
ミンナ大好き酢だこは。。。最近の必須アイテム?
shikaのカットの仕方大丈夫かしら?(笑)
シチューは、沢山お野菜などが入っています☆
・ハクサイ・ニンジン・玉ねぎ・じゃがいも・コーン・ベーコン・イカ・エビ・アサリ・・・・
今日も沢山作りすぎ。。。(笑)
明日も食べるからいいんだもん。。。

↓今日は、クリスも参加。
ダンと、あ~ちゃんは、残念ながらなかよく?お留守番。
P2157019a.jpg
クリスは、チャッカリさんなので、隙あらば・・・って感じで、気づくとOパパやOママの膝の上に。
O家の子達を差し置いて。。。もぅ。
P2157026a.jpg

今日はね、Oママの誕生日の前祝。(笑)
明日だと、ねっちゃん参加できないので、今日泊まりってことで一緒にご飯を食べることにしたのよ。
Oママ、1日早いけど。。。
お誕生日おめでとぉ♪
サッパリちょこっとって感じで、このチーズケーキでお祝い。(笑)
可愛いキャンドルを刺して。。。
P2157031a.jpg
ミンナで、ハッピーバースデーSONGを熱唱。(笑)
Oママ、おめでとう。
もっともっと、素敵な出会い&笑顔&喜びに包まれますように。。。
P2157039a.jpg
満腹でしたが。。。
レディスだけ、1カットずつ食べましたよ。(笑)
↓今日の天使達。
P2157044.jpg
↓ラブラブな、Oママと子供達をバックに。。。
面白顔で寝てるエメ子。
完全に、アッチの世界に行きかけていますねぇ。。。(苦笑)
P2157099a.jpg
今日は、早目にバイバイ。
9時過ぎ頃だったかな?(早ッ)
TVが面白そうで、危うくはまりそうだったよ~。
家に帰ると、ママとパパよりも先でした。
1時間位して帰ってきた二人に。。。
「あれ?今日は早いじゃん。」
って言われたよ。(笑)

それにしても。。。
またまた一面銀世界なんですけどぉ。
明日の夜、お友達の家に行く予定なんだけど、大丈夫かなぁ?
怪しい。。。
また冬に逆戻りだわ。。。(涙)
スポンサーサイト

| いべんと | 15:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*みなさんへ*
こんにちわ~♪
そうなんです!
えめこ、下敷きになってるのに、寝てて、その姿が面白くって。
shikaは、携帯が常に枕元にあるので、スグにパチリできるんです☆
ブログ歴。。。
shikaは、長いほうなのかな??
記憶にないけど、いつから始めたかなぁ???
カラダを壊して、入院してた時だったような?(笑)

みなさんも、一緒に寝てるんですね~。
やっぱし、抜け駆けは、至難の業なのかもしれませんね。(笑)
でも、ユックリ寝てて欲しい親心・・・
届かないでしょうかね?(苦笑)
この子達も、ある意味【必死】ですもんね。

| shika | 2009/02/16 20:43 | URL | ≫ EDIT

エルメスちゃん、、、ひよこクッションの下敷きに
なっても、爆睡!!かわいい~
それを、ちゃ~んと写真に撮れるなんて
さすがブログ暦長いですね~

私もウチの子と一緒に寝ているんですが、
Shikaさんと同じように、毎朝、こ~っそりベッドから
抜け出そうとしますが…いつもすぐに見つかっちゃいます。

| みな | 2009/02/16 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

