PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、ハッピーバレンタインでしたね。
shikaも、Oパパや・・・向いの兄さん&パパさん。
他にも数名に日頃の感謝をこめて・・・♪

今日は、ママさんお昼から温泉へ・・・
なので、一人寂しく?(笑)ランチ。
っていうか、一人でダラダラ食べるのが、そんなに嫌いじゃないshikaデス。(笑)
↓今日は、ポークソテー☆を作ったよ。
黒コショウ多めが大好きなshikaデス。
エメコと、あ~ちゃんには、味なしのとこと、ブロッコリーをオスソワケ☆
Image204a.jpg

ねっちゃんが、お店用に注文してた【たまごちゃん】が2ダース到着。
Image206a.jpg
でもでも。。。
カラーがイマイチ?
ねっちゃんが欲しい色が無かった様子。。。残念だったね。
色が選べずにアソートなんだけどね。。。
微妙な組み合わせので、同じのが2箱。
良いニオイに誘われて、エメコが欲しい!コールを始めたので。。。
ねっちゃんが、1個くれた☆ありがとぉ。
↓硬そうに見えるけど。。。薄いゴムで柔らかい☆
アゴが怪しいエメコでも、咥えて遊べたよ♪
Image202a.jpg

今日は、夕方過ぎ、数日前からお出かけ中のパパが帰ってきました。
といっても、特別お土産を頼んでなかったので、楽しいことは何もないんですが。。。(苦笑)
まぁ、無事に帰ってきて良かったねぇ。
夜ご飯を作るのが面倒くさそうなママさん。。。
結局shikaが食べたい!って言ってる例の場所へ。
行き出すと、ハマリます。(笑)
カラシが仰け反るほどに辛いってトコがshikaのお気に入りポイントです♪
Image209a.jpg
ここの十穀米は、葉ワサビやゆかり?が入ってて味があって美味しいの♪
でも、トンカツと食べるのは白いご飯がいいので、最初は白いご飯。
そして、なんと、毎回【オカワリ】をして2杯目に十穀米をもらいます♪
あ!でもでも、最初の白いご飯は、半分位は同席してる誰かのお茶碗にお引越しさせてもらいますよ~。(笑)

家に帰ってから・・・
O家で何やら【試飲会】をしてるということで。。。shiも飛び入り参加。(笑)
えめこと一緒に久々に歩いてO家へ。
Oパパ&ママと、M夫妻が既に酔っ払っていましたよ。(笑)
Mさんが、鹿児島や宮崎に焼酎の仕入れに行って本日秋田に戻ってきたんだって。
6本くらい?飲み比べが終わってたよ。
んでshikaは。。。コレ♪
Image210a.jpg
↑のは、shika好みに、炭酸や、他の甘めの何かを合わせてOパパが作ってくれたのだ。
甘くって、【オンナノコ】って感じのだよ。(笑)

↓本日トリミングだった、O家の子達。
エメコ。。。ボロボロ目立つじゃん。(涙)
べっちゃん、調子悪かったのよ~~。
明日元気になりますように。。。
あ・・・エピの写真がない。。。(汗ぅ)
Image211a.jpg
沢山の焼酎が・・・・あるねぇ・・・。
Image213a.jpg
エメコから一言。。。。
Image214a.jpg
帰りは、そんなに寒くなかったので。。。。
12時チョイスギだったけど。。。えめこと歩いて帰りました☆


スポンサーサイト

| わんこ | 14:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

