PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は。。。
また9時過ぎに起床。
このごろこの時間に目が覚めちゃうなぁ。
朝ドラを正規時間にみれてない。。。
Image150aa.jpg
今朝、ねっちゃんが昨日H先生に買ってもらったブツを持って来てくれた☆
shikaと、ねっちゃんに1個ずつ買ってくれたらしい♪
先生、ありがとぉ。チュッ☆
Image141a.jpg
えめこの妹???
箱好きのえめこが、開けるのを手伝ってくれています♪
Image142a.jpg
前歯、ボロボロなエメコですが。。。
箱をビリビリに破くんだよ~。
どうなってるのかしら?
Image145a.jpg
箱から、中の子が出たのにも気づいてない?
それとも、中身に興味なし?
Image146a.jpg
この子。。。
マリオネットなの。
チョ~~~動きが可愛いんだよ。
簡単に操ることが出来るんだけど、オスワリ、お手、トコトコ歩き。。。
生きてるワンちゃんみたいに可愛い動きをします♪
Image140a.jpg
えめこ、最初shikaがホンモノの赤ちゃんを抱っこしてお喋りしてる感じで遊んでたら。。。
数秒だけ騙されたよ。(笑)
あかねは結構ビビッてた。
ダン&クリは、興味なし。。。
Image136a.jpg
30半ばにもなって。。。
こんなのでテンション上げてるshikaって・・・。(笑)
でもでも、本当に可愛いんだよん♪

午前中、おともだちからTEL→オウチに参上。
久々に会ったかも~。
今日は、我が家唯一のオトコであるダンヒルに、バレンタイン?で美味しそうなケーキのオスソワケをイタダキマシタ。
いつも気にかけてもらってすみません。
しかも、昨日はお友達のワンちゃんの誕生日だったのに、shikaはバタバタしてたからマダ支度も出来てなくって。。。
ダメダメなshikaでごめんね。(深ペコリ)
せっかくなので無理に上がってもらっちゃいました♪
Image155a.jpg

丁度お昼ごはんの時間だったので。。。
本当にアリモノでスミマセンが。。。。(笑)
ピザと。。。
昨日O家から手土産でもらってきた昨日の夕食の残り。(爆ッ)
Image159a.jpg
途中、ねっちゃんも少し食べに来たけど。。。
やっぱし、昨日のピラフは絶品と言っていました☆
早々にも、Oパパに伝授してもらわなくっちゃ♪(笑)

オモチャが大好きな龍くん。
龍君のママが美味しいオヤツをみんなの分も持ってきてくれて。。。
ミンナがもらっても、龍君は、オヤツそっちのけでオモチャをカジカジ。
イヤシンボのワンパラ軍団の皆さんに、見習って欲しいですねぇ。
何よりも、『食い気』が1番先な軍団です。(笑)
Image167a.jpg
まぁ、shikaも人の事いえないけどねぇ・・・(遠い目)
今日は、龍君のママが美味しいオヤツを買ってきてくれました☆
何度もゴチソウになってる、このサツマイモの和菓子。
巷では有名だよねぇ。

↓いつもエメコを可愛がってくれてありがとね。
エメコだけじゃなく、軍団全員♪(ペコリ)
Image176a.jpg
↓今日の集合写真が撮れました☆(笑)
Image182a.jpg

バイバイして少ししてから。。。
halちゃんからメールで、夕食に誘われた。
今日は、パパもいないし。。。
ママに「夜どうする?」って聞いたら「どこに行く?」って言われたのよ。(笑)
shikaと出かける気満々なご様子なので。。。。
ママとhalちゃんと3人でご飯を食べることに。
shikaは、明日の夜一人なのに、自分は一人で居るのがいやなのかしら?
ってことで。。。
3人でトンカツ屋サンへ。
Image187a.jpg
今日も美味しかった☆
そんな感じで、今日も何もしないで1日が終わっちゃったよぉ。。。。
明日は、大人しくやることをやってしまわなきゃね。
自分に甘すぎなshikaデス。(反省)
スポンサーサイト

| わんこ | 01:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*龍&姫ママへ*
レス遅くなりました。。。
いいえ~。
毎度お気遣いありがとうございました。
アリモノですみません!って感じですよ。(汗ッ)
あ!あの炒飯の作り方教えてもらってきたので、今度教えますね♪
こちらこそ、また遊んでくださいね☆
いつも軍団をかわいがってくれて、ありがとうございます♪

| shika | 2009/02/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しました!!

昨日は、突然の訪問、失礼致しました!!
しかも、お言葉に甘えて、しっかりゴハンも御馳走になりましたm(u u)m
ありがとうございます。
食べたかったナポリタン、美味しかったぁ~♪
いつも、shikaさんのブログを見ていて食べたかったのよ~。
あの、チャーハンも絶品でしたね!!是非、作り方を教わったら
私にも教えてくださ~い!!
あと、皆に会えてメッチャ嬉しかったですぅ♪
ヘッポコ龍が笑えた!
また一緒に遊んで下さい。ヨロシクお願いします!!

| 龍&姫ママ | 2009/02/13 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

