PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は・・・
入院中のお友達と一緒に夕食を食べようと。。。
お友達が食べたいって言ってたお弁当を持参して一緒にご飯♪
病棟の夕食時間は夜6時からだけど。。。
shika画到着したのは、6時半過ぎだったかもぉ。(笑)
来週の火曜日に退院するんだって。
思ったよりも早く退院できて良かった。
だけど、これから透析生活だから色々大変だと思うけど、頑張って欲しい。

9時にバイバイして、ショッピングモールへ。
ママと、Oママと待ち合わせ。
1時間弱しか時間が無かったので、バタバタと欲しいものを買って終了。(笑)
帰り際、向いの兄さんからTELが来たので、一旦家に戻ってから遊びに行った。
10時半過ぎ頃だったけど。。。久々にお邪魔します♪
杏。。。
お耳のびて女の子っぽくて可愛い☆
Image099a.jpg
エメコの耳。。。
早く伸びないかなぁ~~。(笑)
相変わらずエメコとバトルしてたよ。
1時頃バイバイして帰宅ぅ。
スポンサーサイト

| わんこ | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

