PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう☆

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は。。。
午前中、【shikaの健康の源】と共ににお友達が来ました☆
いつもありがとです♪
今日は、軍団にも美味しいお土産ありがとでしたぁ。
みんな大興奮だったねぇ。
えめこは、大事に大事にしゃぶりながら時間を掛けて食べてたよね。(笑)
Image017a.jpg
ダンクリは、歯が丈夫なのであっという間に食べちゃう。(笑)
【もっとチョウダイ!】的な顔してるねぇ。
Image009a.jpg

夜は、ねっちゃんもお泊り日だったので、数日前に誕生日だったお友達を呼んでミニミニ誕生会?をしました。
アリモノですが。。。
とりあえずアレコレバイキング風に♪
色んなものを沢山食べたいしね☆
Image039a.jpg
お友達の意見など聞かず。。
shikaが食べたいものが並びました。(爆ッ)
Image039aa.jpg
久々のレバ刺しは、トロトロ☆
ごま油&塩でイタダキマシタ☆
shikaは、それプラスにんにく♪(笑)
お友達も好物だと思ったら。。。
初体験???
Image036a.jpg
↑偶然にも。。。
夜中の12時頃にテレビのチャンネルを変えてたら。。。
ケーブルテレビで、12月にやったクリスマス会の様子が約10分程放送されてたよ。
スッカリ忘れてた~。
今月は、あと、15日と22日にもケーブルテレビのコミュニティサロン(11時~)で見れます♪

今日は、お友達の誕生日なのに。。。
STOVEのケーキを持って来てくれたのぉ♪
わぁ~い♪
Image054a.jpg
そして、ママからは城jyoのケーキ☆
Image058a.jpg
ケーキバイキング状態でウキウキな私達☆
↓STOVEで本日発売のケーキを買ってきてくれましたが・・・。(笑)
Image062a.jpg
見事に、セロリはshikaがビンゴ☆
パプリカは分からなかったなぁ。
贅沢食いをしてしまい・・・味見だけして、後はお友達や、ママへ・・・(笑)
今日も、全部携帯の写メですよ~♪
1日1日好きになってく努力をしてるshikaです。(笑)
でも、少し慣れたら良い感じかも。
Image095a.jpg
マッタリしてて、気づいたら夜中の1時半過ぎてたよ。(笑)
明日お仕事なのにね。
また遊ぼうね。
スポンサーサイト

| いべんと | 13:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*okayoちゃんへ*
改めまして。。。おめでとう♪(笑)
ここ数年一緒にお祝いできるのが妙にウレシイshikaです。
きっと、ねっちゃんも、ママも同じだと思う♪
また来年もやろうね。(笑)
ケーキ、そろいも揃って・・・って感じだったね。
何だか、贅沢食いをしてしまった?
あ・・・大人食い?(笑)
いつも美味しいのをありがとぉ。
写真、美味しそうに撮れてる?
ふふふ・・・
自称【写メラマン】なshikaです。(ペコリン)

| shika | 2009/02/16 20:36 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・・・。
この間は、ホントありがとね♪
特別な年にとびっきり良い想い出ができたよぉv-343
了└|力´├((φ( ^∇^* )カキカキ

んでも、さすがしかちゃん♪
おいしかったものが、そのままおいしく写ってるよねぇ~
お家でお食事しながらの~んびりもいいもんだ♪
しかも私、なにもしてないしv-356
おいしいもの&楽しい時間ありがとうv-343

最後の写真・・・目が点になったね(笑)
キョンには、ちゃんと見えたのかもぉ(笑)

| okayo | 2009/02/13 17:07 | URL | ≫ EDIT

*みなさんへ*
はじめまして。
カキコありがとうございます♪
みっしーさんのトコから来ていただいてたんですか?
ありがとうございます☆
shikaの食い気・・・
少し減って欲しいですが、中々。。。(汗ッ)
みなさんのお宅には、1歳の女の子がいるんですか?
アプリも可愛いですよね。
プードルはカラーが豊富で、悩んじゃいますが。。。
やっぱしshikaは白かな?
でも、汚れが目立つので、大変です。(笑)
へっぽこblogですが、これからもよろしくお願いします☆
また遊びに来てくださいね♪(ペコリ)

| shika | 2009/02/13 01:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
「みっしー」さんのリンクからおじゃましました。
随分前から、楽しませていただいてます。
毎回、エルメスちゃんのかわいさに、
Shikaさんの、食に、魅了されています(笑)

ウチにはトイプーのアプリ(女の子1才)が居ますが、
エルメスちゃんのような、かわいいホワイトの子を
妹に迎えたいな~と、日々思っています(^v^)

これからも楽しいブログ続けてくださ~い
ワンコの会話に笑ってま~す。

| みな | 2009/02/11 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

