PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は・・・
とってもいい天気だったよ。
朝からお日様も沢山部屋に差し込んできたので。。。
ミンナでひなたぼっこ。

今日は全てNEW携帯の写メです♪
とにかく使いまくって好きになるぞ☆(笑)
SBSH3571a.jpg
えめこが可愛くっておもわずパチリ。
無防備だなぁ~~。
SBSH3582a.jpg
↓その横で・・・変顔のクリス。
クリはお目目まん丸で可愛いときと、変顔のギャップが激しすぎ。(苦笑)
SBSH3583a.jpg
↓ダン、えめこのオシリをアゴ枕にしてるんだよ。
ワカルカナ?
微妙に繋がって日向ぼっこ中の3ワン。
SBSH3587a.jpg
そして、ママが掃除機を出して、掃除を始めると。。。
約1名掃除機が苦手らしい子発見。(笑)
SBSH3591a.jpg
あまり気にしたことなかったけど。。。
ダンだけ、ウロウロ。
掃除機をカナリ避けてた。(笑)
えめこはオカマイナシで、ハウスIN。
クリスも関係ない感じで、オモチャで遊んでるよ。
SBSH3592a.jpg
少しして、掃除機の音が止むと。。。。
ダンの動きもストップ。(笑)
SBSH3596a.jpg
↓そして、テンション一気に上がって遊び始めた。。。
SBSH3598a.jpg
若干掃除機の存在を気にしてたっぽいけど。。。
エメコもダンも一緒に走り回ってオモチャで遊んでたよ。
SBSH3605a.jpg
あ~ちゃんも。
でも、あ~ちゃんは、滅多に遊ばないかも。
いきなりスイッチが入って遊び始めると、メチャクチャ可愛いけど、あっという間に終了なの。(笑)
しかも、一人遊びがいいらしく、shikaや他の子が一緒に遊ぼうとすると、テンション一気に降下。(汗ッ)
SBSH3611a.jpg

お昼過ぎにO家へ所用でお出かけ。
そしたら今夜Oパパのお友達が飲みに来るというので、shikaも誘ってもらっちゃった♪
丁度、ねっちゃんが泊まりの日だったので、一緒に行くことに。
shikaは、入りびたりだけど。。。
ねっちゃんは久々かな?(笑)

Oパパのお友達は今日は奥様が熱でダウンしてしまい、今日は娘さんと一緒に。
18歳のエネルギッシュな若者のパワーを少し吸い取らせて頂きましたぁ。(笑)
今日は和風な感じのメニュー。
SBSH3625a.jpg
shikaは、酢だこ刺身&生たらこ醤油漬けと、いつものチヂミ風ニラ玉です。(笑)
Oパパは、鱈のザッパ汁・湯豆腐&鱈なべ・酢だこ入りナマス・横手焼きそば・フロフキ大根・・・
shikaは、焼きそばを大食いしてしまいました。。。。
だって、美味しいんだもん。

そしてパパのお友達親子は先にバイバイ。
パパも一足先に夢の世界へ。
少しだけレディストークをして・・・12時頃?帰ってきましたぁ。。。
もう眠くて眠くて、帰ってからスグ寝ちゃった。(笑)
スポンサーサイト

| わんこ | 02:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

