PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞い。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は9時過ぎに起床。
今日は、まだママは起きてなかったわ。。。(笑)
急いで朝ごはん~。
食べ終わった頃に、ねっちゃん達がご出勤。
Image003a.jpg
逆光だぁ。
でも、いいかんじ。
しかも、えめこ。。。食べたあと、顔を拭いてないから汚い。(汗ッ)
Image004a.jpg

今日はお昼頃に病院に行くことに。。。
shikaは。。。全然元気よ。
浮腫んでるけどね。(笑)
昨日、お友達が入院したって夜メールが来て、お見舞いに。
彼女は、shikaよりもずっと先に移植をした子だけど、とうとう透析に戻ってしまいました。
でも、1~2年前から、「もうダメかも。。。」といいながらも、昨日まで持ちこたえてくれた彼女のパパ腎臓。
10年半、本当にお疲れ様でした。
これからは、生活が一転して食事制限や水分制限や1日置きの透析など。。。
アレコレ縛られることがあるかもしれないけど、頑張ってほしいな。
また2回目の移植をするために、これからがんばってね。
shikaも、影ながら応援するからね。
ちなみに。。。
shikaは平成14年7月に移植をしたから。。。
7年目に突入?今年の7月が来れば、丸7年だ。
shikaのママ腎臓も、先生の期待をはるかに裏切って?(笑)綱渡り状態らしいけど頑張ってくれてるんだよね。
難度な綱渡りでも、shikaは綱渡りが上手いのかもしれないねぇ・・・。
shikaのママ腎臓も、shikaと一緒に頑張って10年を目指して欲しいな。
とかいいながら。。。
フタリで早速病院の地下食堂でランチ。(笑)
朝から透析食を出されてるらしいんだけど。。。。
どうも、急にだされても。。。的なとこがあるみたいで。。。(笑)
フタリで↓を食べたよ。
Image005a.jpg
色々悩んだ結果、コレにしたんだけど。。。
何だかイマイチだったかも。
天ぷらが剥がれた海老ちゃんの、本当の姿を見たら更に。。。。
shikaの小指程度の太さ???
それに沢山の衣がぁ~~~。(驚ッ)
カツ丼にすればよかった。
物足りないshikaは、食堂の帰りにミニ焼肉丼を買って病室で食べました。(笑)
食べすぎ。。。
Image006a.jpg
病室は、shikaがよく入院してた部屋で、shikaもダラダラしたくなっちゃった。(笑)
最近お泊りすることがないからねぇ。
今日は、6人部屋の6人中・・・
3人が仲良しのお友達でしたぁ。(笑)
そして。。。
別の2人部屋の人も。。。
2人とも仲良しの人でした♪
オンナ8人中5人が仲良しの人って。。。どんなん?(笑)
ミンナ、早く元気になあれ。
shikaの好きなお菓子を詰め合わせてミンナにも☆

夕方5時ころ帰宅ぅ。
ママとスーパーに買出し。
アレコレ食べたいものをGETして・・・
今日はshikaがオーダーしたカレーライスをママが作ってくれたよ。
すごい沢山作ったと思ったら。。。ねっちゃんたちの分もだったのね。(笑)
病院の食堂でカツカレーを食べてる人のこと、思い出しちゃった。
食べたい。。。
カツ。(笑)
スポンサーサイト

| びょういん | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

