PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は寝坊。
昨日、ねっちゃんがA兄の出勤をお見送りして、そのまま家に来るって話は聞いてたんだけど。。。
早いッ。
7時半頃だったかな?
shikaの部屋に侵入してきて起こされた。
しかも、ダンクリまで。。。
えめこ、朝から怒ってました。
重いカラダを頑張って起こして・・・。
ねっちゃんとshika用の朝ごはんを作ったよ。
VFSH3521a.jpg
朝ドラもシッカリ見て。。。
早々と、本日のメインイベントである、【ライアン&コトブキ&ルイス】のお墓参りにいくはずが。。。
ダラダラ、若干時間押し気味。
そしたらOママが出勤前に寄ってくれて、ミンナにお供え用のオヤツを持ってきてくれたの。
ありがとぉ♪
ミンナ喜ぶね☆

天気はまぁまぁ?
たまに雪が降ったりもしたけど、道路にも雪がなく。。。良い感じ。
到着したら、いつものオジサンが、お墓の雪寄せをしてたよ。
今日も、火葬があって、もうスグしたら納骨があるって。。。
shika達も早速ナムナム・・・。
VFSH3522a.jpg
オヤツの詰め合わせは、フタを開けておいたままで戻ってくると。。。。
場慣れしてるカラス&トンビが、狙ってきて、クワエテ遠くで食べて、また取りに来て・・・
何匹いたかなぁ??
ま、良いんだけど、みんなで仲良く食べてくださいね。

帰りは、ショッピングを少々。(笑)
そして家の近所の食堂でランチ。
本当はいつも行ってるトンカツ屋サンに行きたかったんだけど・・・
時間も遅くなりそうだったので。。。
VFSH3531a.jpg
この食堂は結構好き。
田舎っぽさと、レトロっぽさが染み出しまくりなお店で、のぉ~んびりした気分になれるのです♪
↑の写真、shikaのは、からし大盛りでお願いしちゃった☆キャハハ~♪
最近、外で何かを食べる時は。。。
やけにトンカツが食べたくなるshikaなんですねぇ。。。(笑)

そして帰宅ぅ。
疲れて帰ってきたshikaに、ママ達が一言。
「shikaちゃんの携帯、来月から使えなくなるみたいよ?」
って。
「えぇ~~?2011年までいいんじゃないの?」
って感じで、結局新しい携帯をGETしに行くことに・・・。
shikaの希望は。。。。
*300万画素以上
*TV付き
くらいかな?
そして、500万画素と、800万画素の携帯のどちらかを悩みまくり。。。。
お値段的には一緒くらいだったんだけどね。
んで、両方の機種を試したいので、使えるのあります?って聞いたら貸してくれた☆
モチロン、試すのは。。。写メですよぉ~ん。
アレコレとって、結局shikaは500万画素の方が気に入ったの。
テレビはアクオスだったよ♪
画面も大きいし良い感じ。
でも、今の携帯が気に入ってるから新しいのにも早く慣れなきゃ~。
でも、shikaが欲しいピンクが明日じゃないと届かないらしく。。。。
明日出直し。。。
でもでも、結局ママも新しくshikaとオソロのをGETしたんだよ。(笑)
今の携帯、残りの支払い9ヶ月残ってるみたいで、その9か月分と新しい携帯の支払いの両方を払わなきゃならないんだけどね。
VFSH3542a.jpg
↑ちなみにshikaが欲しいのはこれ。
奥のがママので、中身を旧→新へ移動中。。。
約1時間携帯屋サンに滞在後、真っ直ぐ帰宅ぅ。。。
↓早速撮り比べ。
どう?
わかる?
新しいほうが、やっぱし繊細だよね。
VFSH3543a.jpg

↓今日届いたの。なんだ?
VFSH3532a.jpg
大事そうに1個ずつお洋服を着てるように包まれた、みかんです。
何者かしら?(笑)

今日も結局アチコチ用事が出来ちゃって。。。
明日は、ユックリできるかな?
仕事も全然やってない。。。(汗ッ)
もう1時過ぎなので、おやすみなさい。


スポンサーサイト

| おでかけ | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

