PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさ☆

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜12時半に就寝。
パパはもっと早かったし、ママもshikaと同じ位かな?
我が家にしては、早すぎる就寝時間。。。(笑)
健康的よね??
んで、今朝8じにパッと目が覚めちゃった。
えめこは、マダマダ寝たそうだったけど。。。
shikaは、朝ドラ見たかったから起きちゃった。
えめこ、一人でも寝れたらいいのに・・・。
リビングに行くと、shikaがアレコレしてる最中は寝てるんだけどね。(笑)
今日は、パパ会社休みだったみたいでリビングで新聞を読んでてビックリ。
shikaは、朝ドラをみてから朝ごはん~。

昨日まで・・・・
外に雪が無かったのに。。。
天気予報どおり、一面真っ白。
しかも、道路滑りそう。。。。怖いッ。
そんな悪天候の中、今日はAYAちゃん&サップが来宅予定。
AYAちゃんの実家からは車で、通常なら40分位?
朝一のトリミング予約で、10時半だったんだけど。。。
少し早目に実家を出発して。。。
到着したのは、10時少し前。(笑)
思ったより、道路状況は悪くなかったみたい。。。
フタリとも、お疲れ様☆

そしてサップをねっちゃんにお願いして。。。。
shikaとAYAちゃんは、買い物へ。
モチロン運転は。。。AYAちゃんです。(苦笑)
VFSH3406a.jpg
でもよく考えたら。。。。
秋田に帰ってきたときしか運転しないAYAちゃんに運転させるのと・・・・
毎日のように、ぶっ飛ばしてるshikaに運転させるのと・・・
どっちがマシ???
あ・・・
ご存知かと思いますが、shikaは雪道数日前に1回運転してみた程度です。(笑)
でも、この場合、やっぱしshikaが運転すべきなのでしょうか???
なぁ~んて考えてしまうshikaデス。

買い物をして。。。
お昼過ぎちゃったので、AYAちゃんの要望で、ドンキーへ。。。
shikaは、毎度オナジミの。。。ボナボーナ。
でも、今日は、コレだけだと物足りない感じだったなぁ。。。
だけど、ハンバーグは途中で飽きちゃうんだよ。(笑)
ドンキーにドリアあったらいいのにな。
VFSH3405a.jpg

帰りに。。。
甘いものを買ってもらっちゃった☆
shikaが食べたいものを・・・。
VFSH3410a.jpg
フワフワで美味しいの~♪
AYAちゃん、ありがとぉ。
↓また帰りはこの雪道。。。
家に着いたら駐車場は、既にたった数時間で10cmくらいは積もってたんじゃないかな?
VFSH3407a_20090124235444.jpg
shikaの体力が沢山あったら、雪寄せしてあげたいけど。。。
かえって皆様にご迷惑になる羽目になるのが目に見えてるので、あえて手出ししないshikaデス。
健康な時は、雪寄せが好きだったんだけどねぇ・・・。

お店に入るとサップが待ってたよ。
キレイにフワフワサップの出来上がり。い~な。
VFSH3409a.jpg
それにしても真っ白なサップ。
うらやましいなぁ~~。
えめこも、ホワイトダケド。。。
こんなに白くない。(笑)
暗くならないうちにバイバイしたよ。またねぇ~。
来週また時間を見つけて遊ぼうね。
でも明日も秋田は雪。。。
今日みたいに沢山降って、また積もるのかなぁ。。。
久々に家の中が、急に冷えてきたような感じがするよ。

↓意味の無い写真。(笑)
今日はこの写真しかないのよ。。。
ブレブレだけど。
VFSH3411a.jpg

明日は日曜日か~。
今日型紙をつくった服の製作に取り掛からなきゃね。
今月中に、たまってるお仕事こなせるかな?
そういえば、今日は浮腫みが最高潮です。。。(滝涙ッ)
トイレの回数も少ないし。。。
水分が溜まる一方だよぉ。困った。
利尿剤をあまり使って欲しくないってこの前先生に言われたから、今日は控えてたんだけど。。。
やっぱ飲まなきゃダメみたい。
顔も、背中も、太ももも、膝も、足全部。。。お腹も・・・。
どこもかしこも、ベッコベコに引っ込むし。
たまぁ~に、こうなってしまうけど、分かてても、やっぱし凹むなぁ。。。
数日かけて水分抜けてくれるといいんだけど。
明日から久々に数日間尿量を量ってみることにしますねぇ。
元々人よりは少ないんだけど。
寝ると余計に顔がパンパンになるので、寝たくないけど睡魔が。。。。(笑)
おやすみなさい☆

スポンサーサイト

| からだ | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

