PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イマイチ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は8時チョイ過ぎに起床。
朝ドラ間に合った~。
本当は、朝ごはんを食べながら見るのが好きだけど。。。
今日は作るのは間に合わなかった。。。(涙)
鮭・・・
その家々で切り方が違うと思うけど。
我が家の鮭の切り方は↓コレ↓。
通称【ぼだっこ切り】デス。
多分・・・秋田弁だよね?ぼだっこ=鮭です。(笑)
VFSH3299a.jpg
肉厚なまま食べれて美味しくて好きな切り方。
でも、重大な問題が。。。
このきり方だと、ソレゾレの部位に分かれてしまうのです・・・。
【ハラス】はハラスだけ・・・。
なので、そんな時は、お弁当に入ってる鮭のように薄切りだけど、ハラスもちゃんと入ってる切り方がいいかも。(笑)
だってだって、我が家のハラスは、大抵パパが食べるから。(笑)
まぁ、その分沢山カットして焼けば良いんだけどね。

今日は・・・
頭が重い日だったよ。
グワァングワァンっていってるような・・・?
すっきりしない日。
本調子じゃないんだなぁ。。。
すっきりしないと、何だか・・・。
早く直れば良いな。
↓手入れをしてないので、ちょっと汚いえめこ。。。(汗ッ)ごめんねぇ。
VFSH3391a.jpg
今日は、ダンがお休みでクリだけ出勤。
そういえば・・・午後に、A兄がダンを連れて来てたっけ。
今日の午前中は、橋君のシャンプーだったみたいで、お迎えに来てたよ。
橋君は、家の中をウロウロ~~~。
でも、あまり慣れてないので、オヤツも食べないのよねぇ。
今日は写真撮らなかったけど、今度は写真撮って遊ぼうね☆
↓あ~ちゃんと握手。(笑)
VFSH3397a.jpg
↓手を離さなかったら、寝そうになった。
奥のクリスは、今日キレイにカットしてもらったみたいで、お疲れモード。
爆睡しています。
VFSH3393a.jpg
↓もう握手はいらない!って感じのアカネ。(笑)
VFSH3398a.jpg
そういえば・・・
正月の初売りで買ったコンデジの充電器・・・
今だに見つかってないのよねぇ。
多分、間違ってゴミ箱に落ちたのに気がつかないで捨てちゃったんだろうなぁ。
そのゴミ箱って、そういうことが多々あるブラックホール的なゴミ箱なのよ。(笑)
場所が悪いのよね。(笑)
んで、カメラ屋サンに注文しに行く前に、ネット検索してみたら・・・
充電器なのに。。。。
¥7000くらいくるのぉ~。
安いサイトでも、¥5000くらい。
ビックリデス。。。
別に無くても何の不自由もないのよね。
今までのがあるから・・・
コンデジ・・・買わなきゃ良かった。。。(汗ッ)

夜は。。。
ママさん温泉。
パパさん会議→飲み会。
shikaは、ママが作ったチーズハサミカツを食べたり。。。
早目に、エメコ達のご飯をあげて・・・。
shikaもイマイチなので、ママはまだ帰って来ないけど、寝ますぅ。。。

スポンサーサイト

| たべもの | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

