PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院。

今朝は6時に目覚ましで起床。
ご飯を食べて。。。。
食べ終わった頃に、昨日泊まったhalちゃん起床。
halちゃんは、朝ごはんを食べてから採血をすると、【糖】が出てしまうとかで・・・
朝ごはんは、採血の後なんだって。
shikaは、全然関係ないっていうか、糖でないもんな~。

病院につくと、今日は沢山のお友達がいたよ。
もう今月も21日だけど。。。
「今年もよろしくお願いします☆」
って挨拶ぅ。
shikaの今日のデータは。。。
まぁまぁ?
クレアチニンは、先月に比べると上がってたけど、次回まで様子を見ることに。
ほかも、数日前の熱の影響で、炎症反応も若干高め。
疲れの影響だと思うので、とりあえず様子を見ましょうってことで終了。(笑)

今日は。。。
病院の近くのファミレスで、の~んびり過ごすことに。(笑)
ちなみにshikaは、ハンバーグドリア。
halちゃんは、チゲうどん。
VFSH3354a.jpg
shikaのは、前回halちゃんが食べてたのが美味しそうだったので。。。(笑)
halちゃんのも少し味見。
辛めで美味しかったけど、味が濃すぎてむくみそう。。。
食べ終わってから、ドリンクバーの熱湯を足せばよかったことに気づいたよ。(笑)
何時間ダラダラしてたんだろう?
山盛りポテトも頼んだりして・・・(笑)

帰りにショッピングして・・・
セールしてたので、ついつい洋服買い過ぎちゃったよ。
またタンスの肥やしにならないようにしなくっちゃ。
そしてhalちゃんに家に送ってもらってバイバイ。

夜は、ママと知り合いの家へ。
9時過ぎに出かけて・・・・。
11時過ぎに帰宅ぅ。
スポンサーサイト

| びょういん | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

