PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は。。。
ねっちゃんの送迎に久々にお付き合い。
えめこも、久々のお出かけでワクワク?
でも、車に乗ってスグは、寒かったので、shikaのコートの中でヌクヌク。。。
VFSH3326a.jpg
ねっちゃんが、お客さんのワンちゃんを迎えに行っちゃって・・・
ウロウロ。
VFSH3330a.jpg
数分後戻って来て、後ろの席にワンちゃんを。。。
VFSH3333a.jpg
さぁ~て、えめこ、帰るよ~~♪
VFSH3331a.jpg
朝起きた時は、そんなに調子悪くなかったけど。。。
段々帰り際、微妙に。。。
家に着いてスグに薬を飲んだよ。

そんな中、今日は・・・コレを作ったよ。(笑)
なぁ~~~んだ?
VFSH3338a.jpg
冷蔵庫に海老と、昨夜スライスして残ってたアワビが放置されてたので。。。
シオ&コショウ&バター&白ワインで美味しく。。。。
っておもって料理してたのに。。。
味が濃い目になっちゃって。。。。塩辛い!!!
でも、食材が勿体ないので、炒飯にすることに。(笑)
そして、ご飯&卵と醤油少々で完成。
結構美味しく仕上がりました♪
失敗は成功の素?
また作ってもいいかもぉ~。
デザートは、昨日AYAちゃんからのお土産の。。。
VFSH3351aa.jpg
コージコーナーのチーズケーキ&銀座ロール☆
皆面倒くさがりなので、shikaがいつもカットして冷蔵庫に入れておくと、皆食べます。
カットしてないと、面倒くさがって食べずにダメにしちゃうことが多いので、勿体ないよねぇ。。。
全く。
銀座ロールは、スポンジがしっかり目だけど、美味しかった☆
モチロン、チーズケーキは、シュワシュワして美味しかった。
いつもありがとデス。

↓えめこがボールを待ってるとこ。(笑)
この汚いフワフワボールがすきなのよ。。。
VFSH3348a.jpg

夜は、ママもパパもソレゾレお出かけ。
shikaは・・・。
夜halちゃんがお泊りにきたので、家にもアレコレあったけど、どうしてもトンカツが食べたかったので。。。
トンカツを食べに行きました♪
満足ぅ。。。
↓shikaのカラシは大盛りです。(爆ッ)
しかも、このお店のカラシって、すっごく辛いの~~~。
でも美味しいので、涙を流しながら食べてるアホなshikaです。
VFSH3352aa.jpg

明日は、早いぞ~~。
shikaは、朝6時起き。
halちゃんは、6時半だって。
shikaは、シャワーと朝ごはんの分早いのでしゅ。(笑)
っていうか、明日天気悪いと思ったけど、天気良いみたい。(笑)
ま、いっか。
明日は、調子いいといいな~。
↓halちゃんのお泊りセットの中にエメコ入っちゃった。
だって、halちゃんが、【えめこ!ハウス!】って言っちゃったんだもん。
仕方ないよねぇ・・・。(笑)
VFSH3353aa.jpg

スポンサーサイト

| たべもの | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

