PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぇるかむ♪

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

目覚めは、そこそこ良い感じ?
熱もないし。。。
頭も痛くないし。
朝ごはんをしっかり食べて夜の食事会のためにアレコレ作ったよ。
ギリギリに作るもの以外は、早目に作ってたほうが楽だしね。

今日も、最近大人気の【チヂミ風ニラ玉】を・・・。(笑)
あとは炊き込みご飯と、おいなりさん。
野菜スティックと、サラスパ。
手羽先と、ピザ。
お友達の中に、1人だけお肉&シーフード系を一切食べない子がいるの。
宗教とかの関係ではないんだけど、数年前から受付けなくなっちゃったんだって。
なので、彼女も食べれるものを色々考えると・・・・
結構難しい。
シチューも野菜オンリーのをこの前作ったんだけど、やっぱし野菜だけだと、かなり物足りない味付けなっちゃう。
今回は、ピザに卵&トマトやブロッコリーなどをトッピングしてみた。
VFSH3308a.jpg
ピザも大好評で、美味しかったよ。
ピザオンリーのピザパーティなんて楽しそう♪
VFSH3314a.jpg
英語相変わらず、かなり理解できないけど。。。(笑)
それでも、shikaを入れて会話をしてくれる彼女達に感謝。
せっかくならダンクリ&ねっちゃんも居る日に招待したかったので、急に今日になっちゃったの。(笑)
ダンクリ、交互に皆のお膝をGETで、大変でした。。。(汗ッ)
VFSH3309a.jpg
まだ4回位しか会ってないけど、これからもドンドン時間を作って会えたらいいな~って思います☆
CIMG3313a.jpg
途中仲良しのhalちゃんが仕事帰りに電話をくれたので。。。
「お友達もいて、食事会してるから、おいで!夜ご飯食べよ☆」って誘ったら数分後に到着。
外国の子がいるってワザと言わなかったから、焦ってた。(笑)
VFSH3310a.jpg
↓MIHOの家のお寿司屋さんから差し入れの【ダシ巻きたまご】
しかも我が家の名前入り♪
ありがとぉ~~~~♪
VFSH3307a.jpg
皆は、11時頃バイバイ。
halちゃんは、12時頃バイバイ。
明後日は病院で、halちゃんも一緒なので。。。
雪道を想定したshikaは、明日halちゃんに仕事帰りにそのまま泊まってもらって、一緒に病院にいくことを提案☆(笑)
今日の道は良かったけど、また積もるらしいし・・・・。
明日の夜は、halちゃんと何食べようかしら?
スポンサーサイト

| たべもの | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

