PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調イマイチ。

今日は・・・
何だか午後から具合が悪い。
熱を計ったら微熱。
このことろ少し忙しかったから疲れが出たかな?
普段元気に飛び回ってても、ちょっと具合が悪くなった時
「あぁ~、やっぱり健常者とは違うなぁ。」
って実感しちゃうかも。(笑)
【移植】→【健康】って思っちゃうし、確かに健康になるための移植だし、実際元気になって仕事に復帰してる友達も多いよ。
でも、shikaは、元気だけど、一旦調子を崩すと長引く時は最悪ぅ。
ここ数年良い感じだけどね。
なので、ついつい無理してしまいがち。
自分の管理をシッカリしなくちゃね。
VFSH3262a.jpg
食欲だけは、不思議となくならないshikaです。
そんなとこがshikaとエメコ、そっくりかも。(笑)
VFSH3263a.jpg
もう1品。
これ、最近大好きな大根葉&ツナの炒め物を沢山作りすぎてたので。。。
それで炒飯を。
これがまた、美味しくてビックリ。
冷蔵庫にあった、カニをトッピングぅ。
結構豪華になった。(笑)
VFSH3258a.jpg

カラダも痛くなってきたので、熱が上がる前に鎮痛剤&解熱剤を飲んで一休み。
でも2時間くらいで目が覚めちゃった。
体調もまぁまぁ元気になったから、そのまま起きて夕食ぅ。
そして、ママと明日の食事会の食材をスーパーへ買い出しに。
夜も早目に就寝。
早く元気になあれ。。。


| からだ | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

