PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は。。。
9時前頃に起床。
朝ごはんを食べて。。。
夜、新年会なので、その準備。
shikaの担当はサラスパ。(笑)
あと、タラバの足があったので、それと・・・O家からもらったニラがあったので、それでチヂミ風ニラ玉。
あとは、アリモノを。。。

↓shikaが料理してると、キッチンのかまくらハウスの中で寝ながらも監視してるえめこ。
ストーブの前にいるときもあるんだけどね。
VFSH3275a.jpg
↑最近作ると以外にも人気な【チヂミ風ニラ玉】デス。
超簡単で美味しいのでshikaも好き☆

↓イタダキモノ→を頂いてきた。(笑)
とぉ~~~っても美味しくてビックリ。
このお店の別のお菓子は知ってるんだけど、これはオハツ。
今度、買ってきてもらおう☆
口に入れると、プルンッってする、口辺りのよいおまんじゅう。
一口サイズで食べやすいし、旨い。
VFSH3250a.jpg

↓窓から入ってくるお日様で。。。
ダンヒル日光浴中。
えめこ&あかねは、右のカドラーの中に。。。
VFSH3257a.jpg
朝起きたら。。。
また雪が積もってた!
今年はこんな感じで、雪がスゴイのかなぁ。。。
↓今日お休みの向いの兄さんが、除雪機で、駐車場をやってくれた♪
駐車場何気に広いので、人間だとカナリキツイ。。。
といってもshikaがやったワケじゃないけどね。(笑)
兄さん、ありがとね。
VFSH3273a.jpg

ママはお昼からお友達とランチ&ショッピング。
パパは、夜は新年会。
shikaもO家で新年会。
今日はハジメマシテの人もいましたぁ。
↓珍しく、あっこも行きました。(笑)
ブレブレな画像だけど・・・。
最初連れて行くつもりがなくて、あ~ちゃんはお留守番って思ってたんだけど。。。
誰もいないのに、置いて行くのが急に可哀想になって、急遽連れて行くことに。(笑)
VFSH3294a.jpg
今日のメインは、豚しゃぶ☆
他にもお友達が色々持ってきてくれてよ~。
写真撮りたかったけど。。。
blogをやってない人ばかりで、何だか撮りづらくてホトンドないのよ。(笑)
とぉ~~っても美味しかったのは、言うまでもないんだけど。
しゃぶしゃぶに入れるお野菜。
キャベツって入れますか?
前にお友達が教えてくれたんだけど。。。
本当に美味しいの。(笑)
それ以来、我が家は白菜じゃなく、キャベツにしてるのよ。
VFSH3289a.jpg
あ~ちゃんは、以外にも良い感じ。
えめ子と何度かケンカもしたけど、自分でOパパのお膝まで行ったり、他の人に抱っこされたり。
意外と世渡り上手なのかも。(苦笑)
また、ダレも家に居ない時は一緒にお出かけしようね。
VFSH3292a.jpg
帰りは、12時前頃にママが温泉の帰りに寄ってくれたので、一足お先にバイバイ。
今日も沢山ご馳走さまでした♪
家に戻ったら、パパが先に戻ってた。
あ・・・
もう4時だ。。。(汗ッ)
寝なきゃ。
スポンサーサイト

| たべもの | 03:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

