PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気悪いなぁ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜、イツモよりも早く寝たから、起きるのが早いと思い込んでたんだけど。。。
起きたのが9時だった。(笑)
ねっちゃんは、shikaよりも少し遅かったし~。
下に降りると、A兄起きてモーニングコーヒーを入れてくれました☆
ありがとぉ~ございます♪
昨夜は暗くて、よく見えなかったんだけど・・・・
↓A兄が裏庭に作った、滑り台&かまくら・・・
雪がすごくて。。。
朝には埋まってた。(汗ッ)
P1156771a.jpg

ねっちゃんの通勤時間に合わせて一緒に出発。
それにしてもヒドイ天気~。
もうshikaは溶けるまで運転は出来ないわねぇ・・・(涙ッ)
写メよりも、肉眼で見たほうが雪がスゴイの。
VFSH3245a.jpg
わんぱら軍団は・・・。
みんな寝てる~。(笑)
この子達って結構寝るよね?
寝るのが仕事だよね。(笑)
ま、年も年だけど・・・。
VFSH3242a.jpg

夜は。。。
超悪天候な吹雪の中・・・
ママとフタリで外出。
買い物をして、焼肉バイキングへ。
本当は、トンカツが食べたかったんだけど、何故か焼肉。。。
VFSH3248a.jpg
さすがに天気も悪かったせいか、あまり客さんが居ませんでしたよ。(笑)
いつもは、ココでビールなんて飲まないんだけど。。。
ホルモンや軟骨を食べてたらのどが渇いて炭酸が飲みたくなって。。。
↓飲んじゃった。(笑)
shikaの場合、白飯食べてても、間にビールでも全然関係ないかも。(笑)
VFSH3249a.jpg

食後はまっすぐ帰宅ぅ。
でも、途中で今日はOパパが留守なのを思い出してOママを襲撃~~~。(笑)
10時頃だったかな?
一緒にアレコレお喋りしたりTV見たりして、1時近くに送ってもらった☆
おやすみぃ。

スポンサーサイト

| たべもの | 04:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

