PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り☆

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨日は・・・
昼からずっとO家でした。
TVの影響力はスゴク、O家のキムチの注文に生産が追いつかずshikaもお手伝い☆
お客さんの他にも、普段からチョコチョコ来客があるO家なので、Oパパ忙しそう。
結局。。。
夕食もOママが帰ってきてから3人で食べて。。。
夜まで皆でやってましたよ♪
でもshikaも楽しんでやらせてもらってるのだ☆
昨日頑張った理由は。。。
今日出かけるから、お手伝いできない分、前日に~って感じデス。(笑)

今日は。。。。
ねっちゃんのお仕事が終わってから、ねっちゃんとA兄の新居へ。
仕事終わりにあわせてチャンと支度する約束でしたが・・・。
毎度のことながらshikaの支度が遅くて、出遅れ。。。(汗ッ)
本日お休みのA兄を待たせちゃった。
それにしても、悪天候で最悪な秋田。
イッタイどうなってるのぉ~~~~?
サブイ。
今日は、もう一人お友達も一緒。
久々~~♪P1146688a.jpg
今日はピザだって言ってたので。。。
shikaは特別作らず。。。(笑)
ママが作ったポテトサラダがあったので、それを生ハムに包んでみた。(笑)
ポテトサラダと、生ハム2つをユックリと味わえる1品。
お友達は・・・
沢山持ってきてくれて、恐縮でしゅ。。。
↓のパイ包みのクリームスープがとぉ~~~~~~っても美味しかった☆
ねっちゃんがshikaにアツアツをくれたので、余計に旨い☆(笑)
P1146692a.jpg
↑A兄が、いちごでジュース?を作ってくれたよ。
甘すぎず、さっぱりしてて、ググ~~ッッって飲んじゃった。
写真にないけど、軟骨の焼き鳥とか、とっても美味しかった。
御馳走様でした☆
ジツは、食べたかったマドレーヌもありがとぉ~~~♪(笑)

↓A兄主催のオヤツタイム。(笑)
P1146696a.jpg
そして集合写真。
このメンバーで撮るのって・・・・久々?初めて?クリス・・・どうだろう?
それにしても、えめこ・・・やばくない?
かな~り、モコモコです。。。
ねっちゃん・・・・どうぞ宜しくお願いしますです。。。
P1146764a.jpg
↓このフタリは、結構2ショットあるかもね。
遠近法を使ってるので。。。(笑)
P1146740a.jpg

↓何だ?
コレ。。。
タダのランプじゃありません。
ramp.jpg
ねっちゃんたちが、お友達にプレゼントしてもらってたぁ。
これ・・・塩で出来てるんだよぉ~。
少し舐めて確認してた。(笑)
超癒しかも。
このマッタリ具合の明るさ。。。
数分部屋の電気を消して楽しみました♪

12時前には、お友達とバイバイ☆
shikaとえめこは、本日お泊りです。るんッ♪
ねっちゃんが2階の部屋にshika用にお布団を敷いてくれました☆
おやすみなさい♪
スポンサーサイト

| たべもの | 02:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*コタコタさんへ*
はじめまして。
カキコありがとうございます。
我が家は。。。
老人ホーム状態な、全員シニアなんですよ~。(笑)
見た目は若いですが・・・。
コタコタさんのお宅にも、天使ちゃんがいるのでしょうか?
早速遊びに行かせてもらいますね♪
shikaのほうこそ、よろしくお願い致します。(ペコリ)

| shika | 2009/01/18 11:47 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!
プーちゃんがいっぱい~~~!!
それもそれも、最近家族に迎えました~じゃなく
ずっとずっと一緒に過してきました~な可愛い子ばかり!!
驚きましたv-10
すっかり興味津々な私です
また遊びに来ますね、宜しくお願いいたします♪

| コタコタ | 2009/01/16 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

